好きなソロ曲

江戸川のこと、なんだか、わぁ~って思いのまま書いたら、
なんてまとまっていない文章なんだ(-.-;)って感じですが、
まぁ、いつもまとまってないか、、、


今日は午前中、雑誌や新聞の整理をしながらラジオを聞いていたのですが、
かめのソロ曲格別No.1、、、あ~!ソロコン思い出す~って曲を聴きながら
頭に浮かぶのはソロコンでのパフォーマンス、、、
本当にどれもすごくよかったな~なんて思ったり

選ばれた曲に、お~!こう来たか、、、えっ!この曲が早くも?なんて
思いながらも、読まれたメールに、うん、本当にその通り!同感だわと
思ったり、、、

メール送らなかったけど、さて、かめソロ曲で自分的に1位は?って
なると、サムサムも好きだし、離愛も好きだし、絆もフォローミーも好き~
ってなって、どれも好きだし決められない~!ってなるけど、
やっぱり自分的には1582かな?

曲も大好きだし、やっぱりあの曲はパフォーマンスを含めて超好きで
パフォーマンス含めるともちろんフォローミーもホント最高なんだけど
でもあの1582をドームで見た衝撃はすごかったし、帝劇で見た1582は
これまたすばらしくて、ここまで中性の魅力を出せるジャニーズは
かめがNo.1って確信した曲でもあったからね。

そして今回のツアーで久々に1582を見て、感動で涙したもんなぁ~
定期的に見たい曲No.1かもね。
あ!でもCDになってない曲が入ってくると、ロスマイも定期的に見たい!

あと、昔聞いて、あんまり好みじゃないな~って思ってた曲も
今回のツアーで聞いて、どの曲もすごい好きだな~って思ったし、
アンコールで持ってきたサヨありとかせなチャンとか、本当にみんなで
盛り上がれる上に、歌詞が本当によくって、歌ってても最高だな~って
いつも思ってた。

会場みんなでかめに「愛してる~」とか「ありがとう」とか「好きー」とか
気持ちを歌に乗せて伝えられるって本当に最高だよね。
って、結局、かめのソロコンの世界からまだまだ抜け出せずにいます。


で、今日、宇宙sixが湾岸ライブでかめソロがいかに楽しかったか
終わってさみしかったかMCで話したらしいけど、目黒くんがかめを
お姫様抱っこさせてもらったことを公演後、楽屋にお礼を言いに行ったら
かめが「お前、俺を女にしたんだから養えよ!俺、お前に養われたいもん。
だから絶対に売れろ」と言ったと、、、


もう、なんて、粋な男なんだろ、どこまでかっこいいんだろうね、亀梨和也♡
後輩になかなかこんなこと言えないよね。
ホント好きだな~!
目黒くん、頑張って売れろよ~!

ダンスが本当に大好きな亮太、、、1年あのままのスケジュールでいたかった
って言ってたらしいけど、かめのソロコンの時、宇宙six誰もが本当に
楽しそうで生き生き踊っていたもんね。
楽しかったし、すごく勉強になっただろうね。
林くんと松本くんは諦め気味だったバク転ができるようになったし、、、

もっともっと成長して、またかめのソロコンとかKAT-TUNのバックについてね!


ジャニーズブログランキング


終わってしまったけど、これからも、、、

遅ればせながら、Follow me公演の最終地、江戸川より帰ってきました。
楽しみすぎたツケが回ってきて、慌ただしい日々を過ごしております。


今回のツアー、ほぼ日帰りとか泊まっても朝一で帰るとかで、じっくり
ロケ地を巡ったりできなかったので、ラストは一日だけだったけど
公演前にかめ散歩してきました。


大阪の友達と待ち合わせして、かめと山Pが行った純レバ丼のお店や
前から行きたかった喫茶かめとか夜会に出たパン屋さんとか
江戸川周辺をウロウロしてから会場入りしたのですが、もう、かめの地元、
ここでかめが子供時代を過ごしたんだと思うだけで、胸がいっぱいになって
この街が今の亀梨和也の元なんだな~って思うだけで
ありがとう~!江戸川~っ!て始まる前からずっとテンション高くて
ここでこれからかめに会えるんだと思うだけで、ドキドキとかワクワクとか
もうなんとも言えない気持ちになって
どんどん緊張してきて、胃が痛くなってきて、私にしてはすっごく珍しい(笑)


江戸川公演、、、どんな感じになるのかな?10ksのオーラスみたいに
ずっと歓声が途絶えないのかな?なんて思ってたのに
かめも言ってたけど、見つめる系?っていうか、それよりもきっと
この一瞬一瞬を胸に、頭に全て焼きつけて、ずっと忘れないようにしないと、、
っていう人がかなり多かったような、、、

もちろんこれまで以上に声を出して、かめに想いを届けたいって人も
たくさんいたけど、でも声援や歓声は地方公演の方がすごかったかな?

私と友達は、とにかくかめをいい気持ちにさせたい!というのと、
かめのことが好きー!これまで43公演全てにおいて、すばらしい
パフォーマンスをありがとう!って気持ちでいつも以上にキャーキャー!


かめ自身は、江戸川での初公演にもっと緊張したりするのかな?って
思ってたけど、思ったよりもリラックスしてて、俺の地元にようこそ~!って
感じで、むしろ客席の方が緊張しているのを感じとって
「みんな、どうしちゃったの?もっと声出して楽しもうぜ!最後だから
思いっきり騒ごうぜ」っていうのと
もう次を見据えていて、かわいい和也くんっていうよりKAT-TUNモードが
ちょっと入ってたように感じたなぁ。

それでも家族や地元のお世話になった方達も来ていたので
ちょいちょい江戸川の和也くんも出て、超かっわい~い~!!でしたが、、、


やっぱり4歳の時ぶり立つ会場でソロコンができる喜びを感じているようで
何かにつけて「江戸川~」って言ってたし、この辺りで友達とたむろったり
お父さんとお兄ちゃんとバク転の練習したり、すぐ横のボーリングに
行ったりという思い出話もしながら、懐かしんでいるようで、
このソロコンをしなかったら、江戸川でライブなんて、絶対になかっただろうな
って思ったら、本当によかったな~ってしみじみしちゃった。


舞台の初日には必ず赤飯を炊いてくれるお母さんのことだから、
きっと今日も青い種子の時のような赤飯のお弁当を持ってきてくれている
んじゃないかな~って友達と話していたら、案の定、300個の赤飯のおにぎりを
作って差し入れてくれたって新聞に出てて、やっぱりかめのお母さんって
すごい人だな~って思ったし、そういうお母さんに育てられたからこそ
あんなにステキな子に育ったんだろうな~


バンドではいつもの日替わり、ラストは何を歌うのかな?って思ってたのに
僕街で終わってしまって、えっ?なんで歌わないの?ってがっかりだったけど
オーラスだから、きっと何かあるよね?もしかしたら、山P来ないかな?
来そうだよね。とか幼稚園の頃の映像流れたりしないかな?って始まる前に
友達と話していたんだけど、
Wアンコでスクリーンに映った文化センターの舞台で手足を振って出てきた
かわいい女の子と男の子にこれまでで一番の歓声が上がり、その二人が
顔を見合わせて、「うんうん」と首を振ってタイミングを合わせながらの
発表会の挨拶がこれまたかわいくて、挨拶の後にかわいい男の子が
「かめなしかずや」と名前を言った時の会場の盛り上がりったら、すごかった!


そしてその後に「もっと楽しもうぜ~」と出てきたかめと山Pに
これまた大歓声で、とにかく会場全体がうれしくって楽しくって、
その時のかめのうれしそうなことと言ったら、、、

かめのうれしそうな顔を見たら、ますます嬉しくてテンション上がって
やっぱりこの二人のツーショットは最高だ~!ってなったところで
山Pの「亀梨和也という男は直球、ストレートしか投げないし、胸の前で
ミットを構えさえしとけば、そこにズドンと球が飛んでくる。」っていう言葉に
二人の超いい関係を見させてもらったとまたまたうれしくなって、、、
かめと山Pに本当にいいものを見させてもらいました。うんうん(首振り)


ゆっちとたっちゃんのかめへの言葉もよかったし、
かめのアカペラでのリアフェ、そしてその後にスクリーンにKAT-TUNって
文字が出て、最後は3人からの締めの言葉

あ~!次はKAT-TUNで出てくるんだな~って、、、
正直、かめのソロコンがもっとあればいいのに、、、再追加コン希望!って
思ってたけど、あの次を見据えているかめを見たら、やっぱりKAT-TUNで
再出航だ~!ってなったし、それにソロコンはこれで終わりじゃなく
再出航してもソロコンはコンスタンスにやるつもりと言ってくれたし、
きっとセカンドはアリーナぐらいの規模で土日とかにやってくれると思ってる。
今回、来たくても来れなかったファンの事情はしっかりと把握してる感じ
だったしね。

とにかく、かめは絶対に裏切らないから、次の新たな景色を見せてくれ
喜びと幸せを私達にくれるに違いないから、次を楽しみに待っていたいと
思ってます。


本当に今回のソロツアー、、、たくさんのスタッフさんが一回公演も多い中
かめのためにすごく頑張ってくれたと思うし、バックについてくれた宇宙sixの
フライングのサポートも見事だったし、なんと言ってもダンスがホントよかった。
かめとのチームワークも公演ごとによくなっていくのを感じたし、宇宙sixが
ついてくれてよかったな~って思った。

バンドメンバーも常にかめの方を見ながら、ノリノリで演奏してくれて
盛り上げてくれたし、バンドコーナーでカバー曲を歌うかめをもっと見たい!
と思うくらい好きなコーナーだった。

そんな信頼できるスタッフさんや宇宙six、そしてバンドメンバー達が
かめと山Pで出てきた時にみんなでお揃いの絆Tシャツを着て、セナチャンを
踊ってくれたのはかめにとってサプライズで、本当にうれしそうだったなぁ~

このソロコンに関わってくれた方々全てに感謝します。
本当にすばらしいソロコンをありがとう!

そして、かめ、、、本当に本当に幸せで夢のような4ヶ月間をありがとう!
これからもずっとずっとかめについていきます。

ジャニーズブログランキング


江戸川公演もDVDに入れてくれることを願ってます。
まだDVD発売は決まってないので、油断せずに要望を出さないとね!

いよいよ江戸川

いよいよ今日は「Theー~Follow me~」のオーラス江戸川公演です。

ここ数日、台風が気になって気になって、まさか直撃にならないだろうね
とヒヤヒヤしてたんだけど、今回のツアー、かめパワーで雨予報とかも
晴れになってたから、きっと大丈夫!って言い聞かせ、ドキドキしながら
天気予報とにらめっこ!

それでも30日当日は通り過ぎて、晴天になるってわかっても、
29日の羽田から小松への最終便が飛ぶのかどうかがわからず、
もし飛ばなかったら、予約してある朝一の便がないってことになるので
新幹線に変更しなければいけないんだろうか?とか、
ずっとハラハラしていたんだけど、1時間遅れで飛んでくれて
10時過ぎに無事に小松に着いたことを確認してホッと一安心。


Going!のかめの髪型にはちょっと、えっ?まさかこれ、江戸川仕様?って
なりつつも、もうすぐこのかめに会えるんだと思ったら、
なんだかすごくドキドキしてきて、、、


入れないと思っていた江戸川に「入りませんか?」と声をかけてくれた
Iさんにどれだけ感謝してもしきれません。
「こんなプレミアなチケット持ってたら、どこの公演のすごーいいい席にも
座れるよ。本当にいいの?」って言ってしまうくらいで、、、
でもそんな強欲を出さないからこそ、プレミアチケットが当選するんだろうな~
とも思ったりして、、、とにかく本当に感謝!感謝です。


誰もが入りたくてたまらない公演に入れることに感謝しながら
4ヶ月ずっと楽しくて幸せな想いをいっぱいさせてくれたかめに
ありがとう!と大好き!の想いを、かめのことが大好きなみんなの分も
いっぱいいっぱい届けてきたいと思います。

ジャニーズブログランキング

地方公演も終了

鹿児島、福岡公演と終わってしまいましたね。
鹿児島、、、飛行機が飛ばなくて行けなかった人もいたみたいですが、
鹿児島の方は快晴で、無事にできてよかった。


そして福岡、、、最後の地方ツアーということもあり、なんだか始まる前から
無性にさみしくて、あ~!もう終わっちゃうんだな~ってしんみりしちゃった
わけですが、福岡大好きなかめだから、3公演とも「好いとっとー」を
言ってもらって、ご機嫌だったみたいですね。福岡の友達からも楽しそうな
様子を知らせてもらって、目に浮かぶような光景を思い浮かべてニヤニヤ
幸せになっていたわけですが、マナーの悪さはいただけなかったみたいね。


ツアー始めのうちはかめがトロッコに乗るために客席の通路を通る時に
かめに触ろうとするファンが客席移動したりして、もみくちゃになっていたけど
途中からそんなこともなく、すごくマナーよく来てたのに、福岡では客席移動も
あって、かめを引っ張ったり、あげくに爪で傷つけたりとマナーの悪さが
目立ったみたいで、かめも「爪が痛い」って言ってたみたいで、
ちょっと、ちょっと、あの白い綺麗な肌に傷つけないでよ~と友達とプンプン
してたわけですが、ラストの江戸川ではそんなことのないように願いたい!


やっぱりね、かめが敢えて小さい会場を選んでしてくれた意味をちゃんと
考えて、マナーを守って盛り上げたいよね。


で、なんかいろいろな要望がかめに伝わっている雰囲気だったけど
すごく期待していた追加公演はなさそうなニュアンスだったって友達は
言ってて、、、やっぱり日スケジュール的なことや会場など、いろんなことが
うまく合わないと難しいよね。でも諦められないな~


あの幸せな空間をもうちょっと大きくして、もっとたくさんのファンで
楽しみたいなぁ~って思っているから
っていうか、まだまだ終わらせたくない!って気持ちが強いんですよね~
ホント、週末に横アリとかでやってほしいよね。


とにかくホールコンは来週の江戸川がラスト
かめも福岡で一区切りつき、江戸川は自分もどんな感じになるかわからない
って言ってたらしいけど、そんなん幼稚園以来初めての地元会場での晴れ姿
かめも客席も盛り上がらないはずがない!超盛り上げるぞ~!!

ただ、台風がすごく心配ですが、かめとみんなのパワーで台風をも
吹き飛ばして、地元に錦を飾れる公演になりますように…

ジャニーズブログランキング


やはり要望が大事です

昨日のかめラジ聴きながら、ボク運でかめに堕ちた人がかなりいて
すっごくうれしかったな~!かめもすごくうれしそうだったけど、
やっぱり今、ジャニーズだけじゃなく、俳優とかもどんどん若手が
出てきて、若い子はどんどん若手に流れていくし、人気ある若手俳優が
わんさかいるもんね。


ここからドラマや映画の主演を獲っていくって大変なんだろうな~
って思うし、人気を持続するのって本当に大変な世界なんだろうなって思う。


そんな中で自分の進む道をしっかりと見極めて、常にブレずに前を向いて
進んでいるかめってすごいといつも思います。
しかも人を羨んだり、妬んだりせず、自分の置かれている立場をわきまえ、
どんな状況をも楽しみながら、いつも向上心や夢を持ってそこに向かって
進みながらも、周りの人やファンも一緒にそこに連れていってくれる。
ホントにステキな男です。
まぁ、そんな男だからこそ、好きが増していくんですけど、、、
そしてちゃんと新たなファンも連れてくる。やっぱりこれはアイドルなら
絶対に大事だよね。


ラジオ聴いてたら、またボク運のメイキングが見たくなって、
あのシャンパンを開けて、かめの笑いが止まらなくなったシーンを
見て、一緒に笑って、そして一郎がお風呂に書いた手紙を磨きながら
泣くシーンで一緒に泣いて、、、本当にいいドラマだったな~と、、、

これ、やっぱりどうしても続編を作ってもらいたい!
そのためにはやっぱり要望だよね。
かめも亀と山Pでまた音楽番組に出たいのでみなさんの声が必要
って言ってたものね。
なんにしてもたくさんの声や要望がなければ叶わないんだろうね。

ソロコン再追加公演、ソロコンブルーレイ、DVD発売、ボク運続編、
山猫続編、亀と山Pの音楽番組出演と、言い出したらキリがないけど、

あ~!昨日のラジオで尾崎のオーマイリトルガールを聴いたら
かめの声でこの曲を聞きたーい!それとかめがカラオケでよく歌ってる
女性アーティストの曲も聞きたーい!ってすごく思ったし、カバーアルバム
出すか、ソロコンDVDに入れてほしーい!と思ったんだった。
そんなたくさんの要望、どれも実現させるためにはたくさんの声を届けないとね。

してほしいな~って言ってるだけじゃ叶わないので、みんなで要望を
届けましょう!
ハガキ書くのってなかなか大変だけど、みんなで頑張ろう!!


さて、明日は鹿児島公演、、、台風が来ていて、かめ、今日のうちに
近くまで移動するのかな?参戦する人はどんなに不安だろ?
どうか、どうか、みんながちゃんと会場入りできて、無事、in鹿児島の
幕が開き、盛り上がりますように…

ジャニーズブログランキング