fc2ブログ

ドリボ当落

ドリボ、明日18日10:00~ってわざわざメール届いたにもかかわらず
もう確認できるよ~って夕方、友達からメール



えっ~~!!って慌ててかけてみた。
あんなメールきたんだもん。
みんな明日だと思ってるからか、すぐにつながった!



友達にも連絡して、かけまくった。



帝劇は希望日はなんとか取れたけど、やはり大阪が厳しい!


厳しいと思ってた千穐楽・・・・はい、想像以上でした。



全滅~!ガーン!


大阪だもんなぁ~
すばるいるもんなぁ~
日曜日だもんなぁ~
わ~ん(泣)


誰か千穐楽チケット、かぶったラッキーな人いませんか~?
いたら、ぜひ声をかけてくださぁ~い!!



みなさんはいかがでしたか?
ここにくるみなさんがドリボのカズヤに会えますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br>ンキング
スポンサーサイト



Comments

涙涙涙です

りほさん、帝劇♪おめでとうございます。

やっぱり…梅芸千秋楽は、スゴかったんですね。
1名義しかないのに、無謀にも申し込んで、撃沈でした…(涙)

あとは、お友達の帝劇の結果待ちです。


でも、まだまだ諦めないで頑張ります。

No title

こんばんは^^♪
素敵な情報ありがとうございます!!
私も明日からだと思っていたので
即電話しました(笑

大阪の希望日、当選でしたッ♪♪
今からとっても楽しみですね!!

りほちゃん、おめでとう!

私はまだ 聞いてない

ゆっくり 聞きます・・ 繋がらないし

カメラジオ終り、お風呂入って、寝る前に、りほさんのところのぞいたら、なんと、ドリボの当落始まってるって。

あわてて電話に飛びついてみたものの、全滅‥‥。
ちょうどいいタイミングで、iさんからメールが。
私よりはよい結果でした。
今回は、専用振込用紙のみでの受付だったので、第4希望いつでもよければ取れるかと、甘くみてた。
ドリボの恐ろしさ忘れてた。

全滅のショックで眠れず、携帯からポチポチしてます。
今、投稿すると、ベルがなり、りほさんを起こしちゃったりしちゃうのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奈々さんへ

奈々さん、こんにちは!
やっぱりドリボは甘くないね。
まぁ席数がライブとは全く違うもんね。
はぁ~しかし大阪、、、特に厳しかった。
やっぱりすばるファンがかなり来たかな?
千穐楽、まだ私の周りで当たったって人がいない!
お互い諦めず頑張りましょ!

No title

せぇさんへ

せぇさん、こんにちは!
大阪希望日、当選おめでとうございます。
よかったねぇ~
みんなかなりハズレまくってるから、当選したと聞くとホッとする。
カズヤに会えるって思うだけでうれしいねぇ~

No title

さくらちゃんへ

さくらちゃん、こんにちは!
で、聞けた?
うれしい報告を待ってまーす。

No title

michikoさんへ

michikoさん、こんにちは!
やっぱりドリボは怖いことになってたね。
もうハズレまくってる子がいっぱい!
でもIさんが当たってよかった!
カズヤに会えないなんてあり得ないもんね。
日にちが合えば、またmichikoさんやIさんにも会いたいね!

それとmichikoさん、寝る時は携帯抱えていないので、全然大丈夫だよ!

No title

鍵コメUちゃんへ

Uちゃん、こんにちは!
苦しい時の神頼み、、、、それで夢が叶うならしっかりお願いしたい!
ちゃんとUちゃんのことを見てくれてるからお願いもきいてくれるんじゃないかな?
すばらしい~!
どうかUちゃんに幸運が舞い込みますように・・・
Uちゃんからの幸せメール待ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)