fc2ブログ

神の雫 第三話

亀ちゃんが一足先に見て素直に面白かったという「神の雫」第三話
うん、素直に面白かったよ!


亀ちゃんが好きだという一青さんのかなり激しい感じにも笑った。
いやぁ~田辺さん、ああいうわざとらしいというか、大げさな演技が似合う~!
あんな大量のグラス、割っちゃって、手でパリン!



亀ちゃんの自然な感じと対照的で、それがまたいやらしさを出しててよかった。
雫な亀ちゃん見てると、やっぱりいいとこのお坊ちゃんっていう雰囲気を
醸し出してるなぁ~って感じる。
特に今日はブランドとノンブランドの話だったから余計に感じたのかもしれないけど




そして、、、「だんだん話も動きはじめて楽しくなってきました」
う~ん、みやびとの恋の予感?こりゃ絶対あるなぁ~



いつもハイテンションでうざいくらいのみやびが今日は落ち込んでて、
雫から離れようとする、、、そこもまたいい感じだったし、、、


なんかね、矛盾してるのかもしれないけど、、、
亀ちゃんの恋愛ドラマはしばらく見なくていいかな?
今回のドラマには恋愛はいらないなと思ってたけど、
やっぱりそういうのがある方が、亀ちゃんに似合ってるような気がしたの。
今日の雫とみやびを見ててね。



いつも一緒にワインを飲んでるうちに一緒にいることが楽しい!って思えるように
なってきている二人が感じられた気がするからかな?
いつのまにか好きになっていたっていいよね。



ラブシーンとかはいらないけど、ほんわか~とした感じならいいかな?って、、
勝手に言ってろ!って感じですが(笑)



あと、「ほのか」ってのはやっぱり戸田さん?そんな感じだけど、、、
これからの人間関係もおもしろくなりそうです。



で、今回、亀ちゃんが選んだワイン、あれ本当に三千円内で買えるの?
たぶん今回だけだよね!庶民的なワインって、、、
探してみよう~っと、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br>ンキング
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)