FC2ブログ

どうなっちゃうんだろう?

世界中が大変なことになっていますね。
東京も大変なことになりそうなのに、この前の連休あたりから
気が緩んでる感じで...
娘に聞いても普通に送迎会とか行ってるし...


いや、もうちょっと危機感持てよ!って感じなんですが、
この先、どんどん大変なことになりそう(´Д`;)


オリンピックは延期になって当然だろうな~って思っていたけど
今、一番気になるのはかめと山P!
いったいどうなるの?
大阪は厳しいけど、東京はなんとかやれるんじゃと思ってたけど
今の感じだと微妙だよね。


あ~!かめと山Pは今年できないとこの先、できるかわからないし
なんとかあってほしいんだけど、みんなが心から楽しめてこそ
二人のライブだと思うし、とにかく中止にしないで安全な時にやります!
っていう延期にしてもらいたい!

ホントお願いしますよ!
アルバムも発売して、雑誌祭りも始まるのに、かめの気持ちを考えただけで
ドキドキしてしまいます。


昨日の日テレの音楽番組
え?髪の毛切った?もっと切ればよかったのに...前髪も...
なんて思って見ていたけど、歌いだしたら、きゃあ~!かっこいい!
刈り上げた感じが好き~!ってなったんだけど
新曲もなかなかいいではないか...


そしてリアフェ...やっぱりいつ見てもかっこいいわ。
かめの舌打ち、何回見てもきゃあ~!ってなってしまう威力
これってすごいわぁ~!


これを超える曲、ないん?って思うこともあるけど、
でもデビュー曲がKAT-TUNの武器ってやっぱりすごいことだわ。
何年経っても、いつ聴いてもかっこいいもん。


で、日テレで野ブタ。で健人がジャニーズ入るきっかけになった曲の
青春アミーゴなら、山Pも出て修二と彰で生で歌ってもいいんじゃないの?
ってずっと思ってたんだけど。


とにかく今はなんとか日本がイタリアみたいにならないよう、
早く治まってほしい!!


本当ならかめは今年はかめと山Pの後に聖火ランナーを始め、
オリンピック関連の仕事も入ってただろうし、その後も映画を含め
ぎっしりスケジュールが入ってたはずで、
来年がオリンピックになってしまった今、KAT-TUN15周年もあるし、
予定が狂ってきてると思うけど、まずはかめと山Pのライブが今年中に
安全にできる時に延期してでもやってほしいし、
とにかくこの先、かめにとって全てがうまくいくよう願うばかりです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する