FC2ブログ

終わっちゃった

終わっちゃった~
毎週楽しみにしていたストロベリーナイトサーガ
とうとう終わってしまった。


最終回、すごいよかった!
二階堂ふみちゃんの迫力、すごかった!すばらしかった!

そしてボロボロの菊田...姫川の過去の出来事と思いを聞いての涙
いつも菊田目線だったから、菊田といっしょになって泣けた。


傷だらけなのに、とっても麗しくて...
終わってからツイ見たら、かめ担じゃない人が、傷だらけの菊田が
色っぽすぎたってたくさん言ってて、うん、うん、わかる~!ってなったわ(笑)


姫川に助けられるヒロイン菊田だったけど、最後は姫川を守ったね。
そして部下として姫川を支えると言い切ることができて、本当の意味での
姫川班になったね。
最後に姫川班が集結するのもよかったし、ラストの奥さんとのシーンも
よかった!


そして何より毎回、いいところで流れるRainがこのドラマを一層盛り上げたよね。
ホント毎週、このドラマ見ながら、Rainが流れるのを楽しみにしてた。
朝起きてすぐに、そして車に乗れば必ずと言っていいほど聞いていたけど
このドラマの中で流れるRainは一味もふた味もよくって大好きだった。
来週からはもうないんだなぁって思うとさみしすぎる~!


本当に今回、脚本がすごくよかったし、いいドラマだったなぁ
最初は本当にムカついたり、悲しくなるほど前作が、前作が、と
比べられてボロクソに言われていたストロベリーサーガだったけど
スタッフ、キャストの頑張りと力で、前作ファンも見事に引き込んだよね。
本当にすばらしかったと思います。
やっぱり続編とかSPとかやってほしいな。
役者亀梨和也をもっともっと見たい!


で、昨日、KAT-TUNのアルバムをポチってすぐだけど、
今日はストナイのブルーレイをポチリ!
かめの作品がどんどん増えていく~!うれしいことです。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する