FC2ブログ

Covers楽しみすぎる~

かめラジの「Rain」についてのおめでとうメールを読みながら
すごくうれしそうなかめに改めて「おめでとう~」ってなった。
JストのチームKAZUYA、本当に頑張ってくれたんだね。
限定盤、たくさん増やしてくれてホントよかった!
まだまだ売れてほしいな。


かめの言い方だと、きっとこの先もまだ歌う機会がありそうな感じ。
まずは待望のCovers出演!
この番組、すごく出てほしかったから、もう超うれしかった!


かめのカバー曲のうまさはソロコンで実証済みだから
さぁ、何の曲を歌うんだろ?あれも聴きたい、これも聴きたい!
といろんな曲が思い浮かんだけど、昨日、発表になって
竹内まりやの「カムフラージュ」と福山が作って柴崎コウが歌った「最愛」
おぉ~!かめには女性アーティストの歌を歌ってほしかったから
うれし~い~!

「カムフラージュ」ってどんな曲だったっけ?と聴いてみたら
おぉ!これは拓哉と中山美穂のドラマ「眠れる森」の主題歌じゃないか~
懐かし~い!
「眠れる森」すっごくおもしろくて大好きだったなぁ
かめも絶対、録画して見てたよね。

で、「最愛」は福山とカラオケに言って、歌ってくれて感動したって言ってたよね。
どちらもかめが好きそうな、そしてかめが歌ったら絶対にステキな曲だ~!

あ~!楽しみだぁ~
あとはSONGSの出演も決まるといいなぁ
とにかく、Rainをもっとあちこちで歌う機会があってほしい!
Rainって老若男女関わらず、胸に刺さる曲だし、その曲にかめの声が
本当にあってるし、誰が聴いても、あっ、いい曲!ってなる曲だと思う。


KAT-TUNとして出演しながら、後半にソロとしての出演があってもいいと思うし
夏の大型音楽番組でどちらも歌ってほしいよね。


ストナイサーガ、8話もすごく切なくて辛い終わり方だったけど
次のブルーマーダーではいよいよ菊田がメインの話と聴いてるけど
果たして菊田が玲子の大きな傷を埋めながら、支えることができるんだろうか?
って、原作読みたくなってるんだけど、原作とはちょっと変えてあるような
感じがするし、読まずに見たいと思います。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する