fc2ブログ

ソロデビューおめでとう

亀梨和也さま、ソロデビューおめでとうございます

昨日、手にしたRainが本当にうれしくて、さぁ、どれから聴こうかな?と
思いながらもしばらくは大事すぎて、封を切ることができんかった。


かめにとってもソロデビューは考えられなかったことと言ってたけど
私達ファンにとってもこんな日がくるとは夢にも思っていず
5月15日忘れられない日になりました。


CDを聴く前にツイを見たら、もう感動感謝感激しているかめ担さんだらけで
それを見てまた幸せを感じて、もうそこら中のかめ担さん達とハイタッチして
歩きたい気持ちになりました。


で、夕食後、一人で車に行って、真っ暗な中、Rainを聴き始めたんだけど
2題目を初めて聴いて、感動!あまりにすばらしくて涙まで出てきた。
本当にこんなすばらしい曲でソロデビューできてよかったね!かめ!


CDに入ってる曲全て聴いて、どの曲もジャンルが違って
どれもすごくいい曲で、亀梨和也は本当にオールマイティだわと
改めて実感!

初めての作詞作曲の現在の凄さ、すばらしさに新たなかめの才能を感じ
亀梨和也、どんだけすごいん?とまたまた感動して...


で、夜中に一人こっそり見た限定2
江戸川のかわいさにたまらんくらい萌えてしまった。
蘭、ジェリー、チビクロ、みんな、みんな超かわいいけど
でもね、あなたたちのご主人、亀梨和也が一番かわいい!


亀さんぽにしても江戸川ドキュメントにしてもファンが見たい!
と思うものを全て入れてくれて本当にありがとう!
さすが、かめ!わかってるなぁ~と感心、感謝!


かめ~!本当に本当にありがとう!そしておめでとう!
超、超、超大好きです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する