fc2ブログ

あと少し

長かった休みも東京や千葉へ遊びに行っていたら、あっという間に終わり、
仕事行きたくなーい!と思いながらも、もうすぐかめのRainが発売になる~!
と思ったら、頑張れる毎日です。


いやぁ、早く来ないかなと首を長~くして待っていたかめソロ発売まで
1週間切って、なんだかソワソワドキドキしている毎日です。


今回のCD発売はかめ担にとっては本当に念願かなってやっと...という
ソロコンDVDはもちろんのこと、数年前だと絶対にありえないだろうな~
って思ってたソロシングルが発売されるんだなって思うと本当に感慨深くて
なんとも言えないくらいの喜びと幸福感が押し寄せてきます。


しかもそこに音源化されてなかったプラティアとバニラキス、
そしてかめの作詞曲、作詞作曲した曲が入るなんて、ホントこの忙しい中
どんだけ頑張ってくれたんだろって思うと、かめには感謝と敬愛の気持ちが
膨らみます。ホント大好きだわ。


それと、動いてるのは蘭ちゃんしか見たことがなかったので、
ジェリーとチビクロちゃんが見れるのがうれし~い!!
3匹と絡むかめ...どう考えてもかわいすぎるやろ!


いや、ホント手にしたら、どれから聴こうか、見ようか迷うわ~!
ソロコンは見たいけど、週末に友達との鑑賞会があるので、
それまで我慢して...やっぱりRainをフルで聴くのが最初かな?
とかって考えてるだけでも楽しいね!


TVライフにかめのいろんな思いも書いてあるそうだし、雑誌チェックも
しないといけないんだけど、なかなか本屋に行けないわぁ~


今日は出勤前にめざましじゃんけん
かめと同じパーを出して、わーい!かめと一緒だぁ~と喜んだ後の
あのいちごスマイル100%の笑顔にやられた~!
かめ、ホントあんた、どんだけかわいいの!

あの笑顔で今日も一日頑張れるわ。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する