FC2ブログ

夜会おもしろすぎた

最近はすっかり週一ペースの更新になっていてすみません。
いや、木曜日の気持ちが高ぶっている時にアップしよう~と
思っていたんだけど、お風呂入ったら、そのまま寝てしまっていました(-.-;)


夜会、、、おもしろかったね~!
ちょうどかめ友とツアーのことで集まっていたので友達の家で見て
みんなで大爆笑でした。

かめのパンツもおもしろかったし、櫻井のかめコーデもホントおもしろかった!
あの場でちょっと恥ずかしがりながら着替えをするかめがかわいかったし、
発する言葉がイチイチおもしろくて、充電期間でかめ、バラエティ番組での
コメント力をあげたなぁ~ってバラエティ番組出演するたびに感じます。


しかし、櫻井のかめコーデ、、、バリバリ、亀梨感が出てるのに
なんであんなにおもしろいんだろ(笑)
あれをかめが着たら、「か、か、か、かっこい~い♡」ってなるのに
ホント笑わせてもらいました。


たっちゃんが崇拝している櫻井兄貴、、ありがとう!
これからもKAT-TUNのこと、よろしくお願いします。
どんどん番組にも呼んであげてください。


で、昨日は夕方の少プレ、、、思った以上に長くライブ風景を取り上げてくれ
さすが、少プレだな~って愛を感じました。

シクセンとか楔とかハートブレイククラブとか見たい場面がいっぱいで
やっぱりKAT-TUNってかっこいいわ~ってキャーキャーした11分でした。
かめの距離感がわからなくて「みんなで一緒に~」ってやったとこを
見せてくれたりね。
あと、贅沢言えば、SWEET BIRTHDAYで花道を並んでステップ踏みながら
戻る3人を見たかった!!その後のかめのドリボの時にしてたお礼も、、、

ま、それらはDVDが出てのお楽しみにしとこう!
まだまだだろうけど、、、
その前にかめのソロコンのDVD、、、絶対に出して~!


金曜日、朝のある番組でかめの名前があったから、もしかして、、、と
淡い期待を持ったんだけど、見直し本舗の新CMで、喜ばしいことなのに
な~んだってなってしまった自分がいて、かめが頑張ってるのにこんなふうに
思ってごめんね!ってなったんだけど、それだけソロコンのDVDは強い強い
願いになってるんだよね~

でも見直し本舗の新CM見たら、すっごくおもしろくって、いいっ!このCM!
ってなりました。「みんな、押して~」って叫ぶかめがかわいい!
で、舞台篇はまるでセカラブの慶、、、かっこいいわ~!
どっちも早く録りたいわ~!!

タメ旅+についてはまた次のエントリーで、、、
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する