久しぶりの亀梨プロジェクト

深夜の音楽番組での新曲披露、、、
うーん、もっとゴールデンで番組ないんか?って感じですが、ないよね。
いよいよ明日、たぶんフラゲできると思うので、楽しみですが、
ここ最近、風邪気味のうえ、会議とかで帰ってくるのも遅いので
じっくり聴き込みもできないまま、ライブ参戦になりそうだな~


さて、昨日のGoing!
久々の亀梨プロジェクト、、、やっぱり実践のプロジェクトはおもしろい!
しかもキャッチャー編
上田も言ってたけど、かめ、すごくキャッチャープロジェクト合ってるよね。
体型的には全然なんだけど、キャッチングが上手いし、怖がらないで
どんどん捕っていくし(本当はかなり怖いと思うけどそれを感じさせない)


正直、SoftBankの甲斐選手、、、知らなかった(すみません)
あんなうまいキャッチャーを知らなかったなんて、反省!
しかもニコニコしてとっても人がよさそう!


やっぱり亀梨プロジェクトはGoing!にとって大事だわ~
かめもきっと実践する亀梨プロジェクトはやっていきたいんだろうけど
忙しかったもんなぁ~


かめが実践することによって、プロのすごさをしっかり伝えられるもんね。
でもきっと相手もかめだからこそ、教えてくれるってのもあるよね。
今じゃ球界でなくてはいけない亀梨和也だもんね。


本当に贅沢なことばっかり言ってしまうけど、歌も踊りも、ドラマや映画、
そして舞台での演技も、そして野球もいろんなことをバランスよくやって
アイドル界の大谷くんのような二刀流、三刀流、四刀流(笑)ができる
亀梨和也でいてほしいと思ってます。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する