どんどん出てくるね

HDDの整理をしていますが、あ~!これ懐かし~とか、
これ、かわいかったんだよな~もう一回見てから消そうと思うと
なかなか進まず、、、

特にGoing!、、、3月あたりから、全く手つかずで、あ~!いやんなるわ~
と言いながら、最初と最後ぐらいしかかめが出てこない日は、バッサリ
やってるのに、まだ、こんなにあるのか~となってます。


今週ぐらいからテレビの露出が増えてくるので、早く終わらせたいんだけど
ブルーレイの方は24時間空けられるか自信がない。

20日が日テレジャックか?ってくらい、かめが出るみたいだけど
ま、こっちは神ってるも副音声も24時間テレビ事前番組もないので、
DASH!と行列とGoing!だけなんだけど、まだ番宣あるよね。


雑誌の方も結構出るみたいだけど、TV誌の表紙も結構あるみたいで
最近、全く行けてなかった本屋にチェックしに行かねば、、、


阿久悠なかめの動画が流れてくると、本当にビックリするくらい
かめじゃないみたいで、阿久悠になりきってる~
しかし、かめラジでも阿久悠のいろんな曲を流したり、テレビでも
この前から阿久悠特集してるのを見てると、本当に自分の子どもの時から
何十年、ヒットした曲はほぼ阿久悠さんの曲だったんだな~ってことに
驚いてしまう。
慣れ親しんだ歌がいっぱいで、ほぼ歌えることが悲しかったりも
するんだけど(笑〉


最初、24時間テレビのドラマがこれまでとは全く違う趣向で阿久悠物語って
わかった時、そんなんおもしろいんかな~?視聴率大丈夫かな~?って
正直思ったけど、ジュリーの勝手にしやがれがバックで流れる予告を見ると
すごく楽しみになってきてます。


メドレーで大御所達に混じって、かめが歌う勝手にしやがれもすっごく
楽しみです。ジュリーみたいに超かっこつけて歌ってほしいわ~


さぁ、今日はおしゃれイズムに久々の登場!
山Pとのエピソードや料理するかめとか楽しみすぎる~!
でも盛りだくさんすぎて、30分じゃ絶対に短いだろうな~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する