Eさん、ありがとう

昨日、仙台公演の昼、夜入ったここに時々遊びにきてくれるEさんから
コメントもらいました。

あの時、最終公演が江戸川って話になって、「俺が幼稚園の時に
お遊戯会をやった場所」って言ったら、お客さんが「キャバが小さ〜〜い」
って、軽く言って、、
そしたら、「しょうがねーじゃん、江戸川なんだから〜」って可愛く言い
返した亀ちゃん
で、その後「追加公演〜〜!」って言った人もいて、亀ちゃん笑ってて、
「俺だって頑張ってんだよー」って^^;。

で、「今回は大きな会場で数回やるのと小さい会場いっぱい回って
近い距離感でやるのと話し合って、今回はソロだし、大きな会場は
KAT-TUNでやるし、小さい会場いっぱい回って近い距離感をテーマにした」と。

で、「何だよ〜何?不満?不満なの〜〜!」ってちょっと可愛く拗ねてね。
「ぶっちゃけさー、皆んなはさー、大っきい会場で数回の方が良かったの?」
って。その時、意外にザワザワして、、笑

「はぁーそんなんだぁ〜〜、俺はさぁ〜、だってさ〜〜大っきい会場で
数回やるなら、もう終わってんだよ?いいの?皆んなはそれでー」
そしたら皆んなが「やだ〜〜」って言って
「でしょ〜、だから今回はテーマが近い距離感だからね」って感じで

だから、全く怒ってなんかないよ〜〜
機嫌もそんな事で悪くならないよー亀ちゃん大人だし!笑
笑顔なかったとかも感じませんでしたよ。
逆に、亀ちゃんに失礼だよねー、ちゃんと最後まで楽しませて
終わらせてるのにね。

仙台が初参戦だったけど、凄く凄く楽しかったです!
皆んなの言ってる意味がわかりました!
ほんと亀ちゃんちに遊びに行って色々見せられたり、喋ったり、一緒に見たり、
凄く近い距離感でした!
で、亀梨和也がとにかく超絶可愛かったです!


Eさんはいつも私と思いが同じなんですと言ってくれる方で、、
だからきっと感覚とか同じ方なんだと思うのです。
その方がこんなふうに言ってくれて、なんだかホッとしました。
ありがとう!Eさん!!了承も得ず、載せちゃいました(すみません)


ま、かめは体調が悪かろうと、機嫌が悪かろうと、自分の事情なんて
関係なく、パフォーマンスや歌、ダンスなど常に全力投球で頑張るし、
そんなんでどうこうなるタイプじゃないけど、気持ち的に落ちたりしたら
かわいそうだな~って思ってたんだけど、今頃は24時間テレビに向けて
全力投球してるよね。

番宣もいろいろあるみたいだし、楽しみです。
しかしHDDの容量、、、24時間までに空けられるか心配、、
頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
Eさんのレポありがとうございました。

仙台の事、ツイッターで知り、亀ちゃんを思うと辛くて気持ち悪くまでなり眠れませんでした。

そこに入ってませんし、より心配でした。亀ちゃんが。亀ちゃんきっとその事で悔しい?そのようなライブにしちゃってと、悲しんでもいると。

例え本当にそうだとしても亀ちゃんは絶対に悪くないですからね、私達ファンが悪い?いろいろ誤解とかあったとしても。

亀ちゃんが大好きたがら皆、あまりにも亀ちゃんが身近で限度を越えてしまったかな?と。
ソロコン、本当に奇跡に近いのですから、いろいろな事に亀ちゃん楽しみたいですよね。
ソロコンがある事に。
ソロコンに行ける事に。
行けない人も沢山います。
常に感謝の思いでいたいですね。

ただ安心しましたが、それでもそういう声が出たら本当の事を知らない人はいろいろな思いになりますよね、マイナスにとられる場合もあります。
私はそれが辛いです。
怒ってるという事のほうが大きくなってしまうようで。
本当に何か方法がないかな?と思います。
怒ってるというレポの人もそんな詳しく勘違いしそうな書き方しないで欲しいです。
私はレポ楽しみなしていて、直ぐにその怒ってるのレポでそれからは、他の亀友達とやり取りしましたから。
今でもまだ少しツイッターにもあるし、本当にもう終わりにして欲しいです。いつまでも良い事ではないと思います。

絶対に亀ちゃんのマイナスにしかならないですからね。
本当にありがとうございました。
亀ちゃんオンリーの私は少し安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ERIさんへ

ERIさん、詳しく教えていただいてありがとうございます。
その場に入っていた人にしかわからず、でも同じように聞いていても人によって受け取り方はいろいろで、、、
モヤモヤしていた人が多い中、ERIさんのコメントで救われた人もかなりいたようです。
本当にありがとう!!

まぁ、受け取った人にはいろんな思いはあるだろうし、もちろんかめにもいろんな思いはあって、
私的には優しくて穏やかで大人なかめも大好きだけど、気分屋ですぐむくれちゃうかめも大好きで
どんなかめも受けとめてあげたいなと思ってます。
このソロコンでは人間らしいところもファンの前ではどんどん出していけばいいよ!と思うのです。
どんなかめも亀梨和也には違いなく、大好きなんだもん。
十年以上見てきて、容姿も性格も本当にいい男だな~って思うし、怒ったとかむくれたぐらいで嫌いになるはずもなく、見損なうはずもないからね。
かめ担はきっとみんなそうだよね。
ERIさん、これからもまた遊びにきてね~

ようこさんへ

ようこさん、こんばんは!
かめのことが大好きな気持ちがすごく伝わってきました。
かめ担はみんな、本当にかめのことを愛してるよね。すごくすご~く、、、、
そういう濃い気持ちがいろんな思いで表れるわけだけど、仙台はいろんな受けとめ方をしてヤキモキしたり、ハラハラしたり、胸を痛めたり、、、
でもきっとみんな、どんなかめでも受けとめるよね。
たとえつい怒ったとしても拗ねたとしても、かめの気持ちを優先して考えて、ファンとして反省したり、どうしたらいいんだろ?と考えたり、、、
みんな、かめには幸せをいっぱいもらってるから、かめにも幸せになってもらいたいもんね。
ファンみんながかめを幸せにしたいと思ってるし、喜んでもらいたいと思ってる。
もちろんかめもファンのことをすごく考えてくれていて喜んでもらいたいと思ってる。
相思相愛なんだよね!かめと私達、、、かめのファンで本当に幸せだよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する