仙台ではいろいろあったみたいだけど

昨夜、遅くにさて、仙台二日目も盛り上がったかな?とツイを見たら
ん?なんだかいつもと様子が違うぞ、、
何?何?かめが途中から不機嫌になっちゃって、笑顔もあまりなくって
最後にThank youって書いてからも下を向いちゃったって、どうした?
どうした?何があったの?といろんな人のツイを見てみたら、、、


オーラスの江戸川の話になった時に客席から「キャバが狭~い」って
声が飛んで、「しかたねぇだろ」みたいに言って、ソロコンをするにあたって
大きい会場も考えたけど、少しでもファンと近くにたくさん会えるようにと
小さい会場で公演数を増やしたって説明をしたらしいんだけど、


まぁ、その場にいてもかめが怒ったとか拗ねたとか、そんな怒ったなんて
感じなかったとか人によっていろんな受け取り方があって、それを文字で
見ると、また受け取り方も違って、せっかく頑張っているかめを不機嫌に
してしまって、かわいそうだと文句を言ってる人がいたり、感情をあらわに
したことで、落ち込んでいるんじゃないかと心配していたり、、、


かめ担みんな、かめのことを思い合ってて、かめはやっぱり愛されてるよね。

私もね、いろいろ読みながら、かめが怒ったというより、きっとかめはファンの
ために必死で考えてKAT-TUNでは絶対にやらない小さい会場をたくさん
まわって、ファンに楽しんでもらおうと頑張っているツアーなのに、
小さい会場のことで不満を持たれて、きっとショックだったのかな?って、、、

自分のファンだったらわかってくれるかな?って思っていたのに、、
わかってくれてないのか!って感じたのかな?

その人がどんな感じで言ったのかはわからないけど、オーラスはみんなが
見たいから、せめてオーラスだけでも横アリでやらないかな?と、みんな
思ってて、つい、狭~いって言っちゃったんだと思うけど
かめにしたら、ソロコンだからこそ、最後は自分の地元で、自分の原点の
きっと今後絶対にないであろう江戸川でやりたかった、、、
なのに、そんなふうに言われて、がっくりきちゃったのかな?


でもね、最近ずっとニコニコ楽しそうで、好青年の亀梨くんだっただけに
超ハードスケジュールの中、ファンのためにあんなに濃いライブをして
楽しませてくれてるのに、かめ、かわいそうだな~なんて思うと同時に、
そんなに感情を露わにするって、それもやっぱり自分のファンの前だったから
それができたのかな~なんて思ったりもしてね。


もちろんその場にいて、不機嫌なかめを見てショックを受けた人も
いただろうし、悲しくなっちゃった人もいただろうと思うけど、
感情を露わにした人間っぽいかめを見たことも貴重なことだと
気持ちを切り替えて、これからもかめを応援していきましょう!


そうは言っても、ファンは誰もかめの不機嫌な顔を見たいはずはなく、
常にニコニコかわいい顔して笑ってる幸せそうなかめが見たいわけで、
私達はかめにすごく楽しくて幸せな時間、思いをいっぱいもらって
いるんだから、かめにも楽しく幸せな思いをしてもらわないとね。


かめはテンション下がっちゃったことを反省しつつ、
阿久悠氏になりきって、頑張っていると思うので
私達は要望をいっぱい出して、この貴重なソロコンをDVD化してもらいましょ!
なんかツイを見たら、可能性があるかもしれないってことだから、
みんなで頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する