かわい~~い~♡

昨日の副音声のかめをツイで見ながら、髪、長くなったな~
あれ?まだ切ってない?仙台終わってからなのかな?って
思ってたんだけど、ドラマ撮影はまだまだ続くのかな?


で、Going!は片耳にかけての髪型と変えてきたんだけど
久々のMCかめにワクワクしながら、安心して見ていられる現状に
やっぱりかめMCの番組、全国区でやってくれよ!と思うわけで
好きになる~!じゃなくて、今年は神ってる~だっけ?
一部地域だけでやってるの、もったいなさすぎる~!


最後、「また来週お会いしましょう!さようなら」の後のバイバイ( ´ ▽ ` )ノ
が、かわいすぎて、思わずリピ!リピ!
江川も思わずかめの顔を見てたけど、テレビのむこうで私達ファンが
「ぎゃっ!かわい~~~い~~」ってなるのをわかってやったよね?


始めの頃にMCやって、思わず「バイバイ」ってやってしまったのも
超かわいかったけど、ちゃーんとわかってやってる「バイバイ」のかわいさ
夜中に思わず「か、か、かわい~~」ってなったもんね。
たった一瞬で「かわい~い~」って、ときめかしてくれるかめの笑顔での
バイバイの破壊力のすごさを感じました。


その流れでの今日、明日の仙台は、またまたどんなかわいいかめを
見せてくれるんでしょうかね。

あの亀梨和也一色の空間でかっこいい!や色っぽ~い!エロ~い!
そしてかわい~~い♡がいっぱい飛び交って、会場全体が幸せに
包まれるかめのソロコン、、、、もう入りたくてたまりません。


仙台に入る方、思いっきり盛り上げて思いっきり楽しんでくださいね。
台風の影響がないことを願っております。
私は蒸し暑い中、今日はぶどう狩りの引率に行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する