久々のアップですが

ふぅ~!やっと週末、、、
なんだか毎日、疲れからか夜になるとグッタリで、PCも開かずダウン
ずっと更新していなくてすみません。


かめの露出がほぼこっちではなくって、先週あった24時間事前番組も
こっちではやっと今日放送です。


もちろん明日の24時間事前番組も副音声も放送は梨。
はぁ~!いつものことです。
ツイであがってくるのを楽しみにしております。


そう、そう、ツイといえばなんだかいろいろ不穏な空気が流れて
かめ担と他担さんがいろいろ言い合っているのを見ますが
やっぱりどちらも自担は手放しでかわいくて大事なわけで
自担が悪く言われたり、ないがしろにされたりすると、もうそれはそれは
自分のことのように、いや、自分のこと以上に腹が立ったり、傷ついたりして
言った人を攻めたくなったり、言い返したりしたくなるもので、
逆に自担を褒めてくれたり、認めてくれたりする人にはすっごく好意的に
感じるし、感謝の気持ちすら持ったりして、、、


それだけ自担が大好きで、大事で、声を大にして応援し、いろんなものから
守りたいって気持ちなんですよね~。


まぁ、それはどちらも同じ気持ちなんで、そう思うと、誰かのことを言うと
それで傷ついている人もいるわけで、私も時々、怒りに任せたり、
その時の思いで毒舌でモノを言うことがあるので、それが友達のみなら
まだしも誰もが見れる環境(SNS〉の場合は特に気をつけなければ、、、
と思うのですが、いや、はや、時々ここでぶちまけることもあるなぁ~(;´д`)


やっぱりね、かめが貶されたり、かめが傷つけられたりすると
どうにもこうにも許せない感情が湧き出てくるからね。
抑えられない時は時々、毒舌も出るわけで、
え?やっぱり出るんかい(笑)
でもね、それによって逆にかめを落としてしまうことだけは避けたいな~
って思っております。
って、久々にアップして何を言いたいのかわけわからん文になっております。


京本Jr.がMステのかめと山Pのバックについて、リハから生歌、
全力のダンスで汗びっしょりになるかめをすごかった。自分達も頑張ろうと
思ったって、Jr.コンで話したことをツイで見て、ちゃんとかめの背中を見て、
育っている後輩達もしっかりいるんだな~って思ったら
かめがやっていきたいことがちゃんとできてて、かめの思いが伝わって
いるんだな~って本当にうれしかった!

なんだか久しぶりのアップなのに取り留めのない文ですみませ~ん
さぁ、掃除して出かける準備をしよう~っと

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する