なんだかいろいろ不満が

書きたいことがいろいろあるにも関わらず、アップできてない今日この頃
しかし書き出すとドリボのDVD化のことや24時間テレビのマラソンのこと
とか、なんだか文句とか不満とかでドバ~っと埋め尽くされそうで、、、


ホントかめ担があれだけみんな、必死で要望を出しているのに
どうしてDVD化してくれないんだよ~!!
ま、それもかめはわかって、今回のソロコンにあれだけのものを入れて
来てくれたんだと思うんだけど、いざ、玉のドリボがDVD化されるって
わかった時はやっぱりすごくショックで、また諦めきれなくなったというね。


私としてはやっぱり一番出してほしいのは2012年のかめラストのドリボで
あの時の命懸けの中国雑技団直伝の大回転を絶対に残してほしいと
思ってるんだけど(あの時、カメラが入っていたから諦められないよね)

でも玉のドリボDVD化が決定した今、キスマイの同じメンバーが出ている
一つ前の物を出すって厳しいだろうなって思うし、
そうなると、どうしてもかめのソロコンを映像化してもらいたい!という
思いがますます強くなるわけで、、、

1ヶ月後の国際フォーラムにカメラが入るかどうか、、、
これによって、DVD化されるかどうかが決まってくるよね。
なので、ドリボ要望を出すのも大事だけど、まずはソロコンに撮影カメラが
入ってくれることがとにかく大事なので、そこの要望を出しましょう!
勝負はこの1ヶ月だと思うので、、、


やっぱりね、頭の中のHDDはどんどん薄れてくるんだもん。
ブルーレイとかDVDとかしっかり形に残してもらわないとね。


で、昨日、行列で発表されたマラソンですよ。
当日発表って何なん?有り得んよね。
今年からもうマラソンなんてせんでいいよねと友達と言ってたんだけど
ますますその気持ちが強くなったわ。


かめにも可能性があるって言われてたけど、そんなもんあり得んわ。
ソロコン中にドラマを撮ってるだけでもハードなのに、あんな無茶苦茶な
マラソンなんて走らなきゃいけなくなったら、身体はボロボロでどうか
なってしまうわ。

ホント、テレビ局の考えることはわけわからん。
当日発表ってことで視聴率取りたいだけだろうけど、そんなん誰も
おもしろい!なんて思わんし、、、
そんなのをおもしろい!なんて考えているから、どんどんテレビ離れが
加速化していくってことがわからんのかねぇ~


これがかめが関わっていない24時間なら、くっだらん!と呆れて
全く見ないんだろうけど、かめがメインパーソナリティーだから
なんとか評判がよくて、視聴率も取れて、募金も多いといいな~って
思ってるのに、これで評判と視聴率を落としたら、テレビ局が自分で
自分達の首を絞めたんだからね。


って、結局、朝から不満を思いっきり書いてしまったという、、、
朝からお目を汚し、、、すみませ~ん。


しかし黄色を着てもピンクを着てもかわいいかめ
Going!でスーツじゃなく、Tシャツだったのが新鮮でかわいかったなぁ~
髪型がなんだか定番の髪型になっていたのに驚いたんだけど、
ドラマの撮影はまだ終わっていないだろうし、これから短くなっていくのかな?
撮影、頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する