札幌、おつかれさま~

札幌2日間3公演が終わりましたが、2時間58分って、すごい!
こりゃ、そのうち3時間超えてくるんじゃないの?

いやぁ~!かめのタフさ、頑張りには頭が下がります。
札幌に行くギリギリまでドラマの撮影してて、それ以外にも仕事して
3時間近い公演を3公演して、東京帰ったらすぐにまた撮影、、、

ハード過ぎて、かめの身体、大丈夫かな?って心配になるけど
そんな中でも平日の北海道に追加公演が出るほど申し込みしてくれて
集まってくれたファンの気持ちをしっかり受けとめ、感謝するその思いが
どんなにハードでも頑張ってやりきるぞ!って気持ちになっているんだろうな。


そして頑張るぞ!以上にみんなと楽しみたい!という気持ちが優って
いるのが、たくさんのレポから伝わってきて、本人もファンも心から
楽しんでいて、本当にすばらしいライブになっているよね。


札幌には他担さんも結構入っていたみたいだけど、その方達からも
亀梨和也ってすごい!全ジャニヲタさんに見てもらいたいくらいすごい
ライブだよ!って、何人もから言われていて、アイドル亀梨和也を認め、
いっぱい褒めてくれていて、それがまたうれしくて誇らしくなるんだよね。


本当に札幌に飛んで行きたくなっちゃったもんね。
前にも書いたけど、今回、ほぼ平日だったのが残念で残念で、、、
土日だったら、全ステしたいくらいのソロコンだよね。
ま、土日なら間違いなく倍率がもっともっと上がって、チケットが手に
入らなかっただろうけど、、、


とにかくどこの会場もそして、ファンじゃない人が入っても魅了してしまうほど
盛り上がっているかめソロコン
これからもトラブルとか怪我とかなく、みんなで盛り上げたいね!


しかし、テンション上がって、つい真っ暗な中でバク転したかめ
あとで怖かったって言ってたらしいけど、いくらテンション上がっても
危ないことはやめてね!怪我でもしたら大変!


そして昨日は大好きなイカを食べることができたのかな?
全国各地の美味しい物をしっかり食べられるといいね~!
ミニオン、、、かめの好きなキャラっぽいよね。
ま、基本、かわいいもの好きだもんね。ホントかわいい31歳男子だわ。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する