阿久悠になりきってるね

0円食堂のロケやGoing!では、あれ?長さ変えずにまた強くパーマかけた?
っていう髪型が、昨日のZIPやスッキリでは、わぁ~阿久悠だ~って
髪型になってた。


いや、髪型もそうだけど、顔つきや雰囲気まで阿久悠になってた。
パッと見、本当にこれ、かめ?ってくらい顔も違って見えてビックリしちゃった。


一昔前のスーツとか着こなし、昭和な感じをしっかり醸し出してて、
ソロコンでの亀梨和也の雰囲気が微塵も感じられないんだもんなぁ~
スイッチをサッと切り替えて、その時その時の顔になってる。
やっぱりかめってすごいなぁ~って感心しちゃった。


都倉俊一が加藤だったのは意外だったけど、、、(加藤、しっかり頼むよ!)
阿久悠物語、、、楽しみです。


しかし、本当にハードすぎるほどハードなかめのスケジュール
撮影もかなり詰まってるだろうに、札幌でのライブでパッと切り替えて
亀梨和也をドーンと出して、帰ってきて、また阿久悠なんだろうね。
でもそういう切り替えがあるからこそ、どちらも楽しめるのかもしれないね。


身体はそうとう疲れるだろうし、精神的にも大変だろうけど
頑張れ!かめ!!


ひろこさん、お久しぶり~!お孫さんが、、、そんな年代だよね、私達、、、
久しぶりに会いたいな~

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する