いつもかめに夢中です

毎日暑いですね~!もう完全に夏だろ?って思うのに
石川県はまだ梅雨明けしてなくて、今日は雨、、、
本当にこのなんとも言えないくらいの湿度の高い暑さに毎日バテバテ、、、


あの大興奮した神戸、大阪から早くも1週間が経って
何かにつけて、ふとした瞬間に頭の中にはいろんなかめが蘇ってきますが
もうすぐにでも見たい思いに駆られています。


かめは今頃、ドラマ撮影に追われているのかな?
きっとハードスケジュールの中、ドラマだけじゃなく、
24時間のレポーター的なこともしているんだろうな~


暑さと忙しさで、キリキリしてくると、つい愚痴を言ってしまいがちだけど
かめのボク運撮影でのハードな中、24時間の仕事もやりつつ、
あれだけ完璧なソロコンを作り上げてきた凄さ、ハードさ、そしてどれだけの
体力を使ってあれだけ魅了してくれるライブをやっているんだろ?と考えたら
これぐらいで愚痴なんて言ってられなくなるね。


わかっていたけど、改めて本当にすごい男を好きになったな~って思うと
同時にかめを好きになった自分を心から褒めてあげたい。


同僚が休みをもらっていそいそと出かける私に「本当に羨ましいわ。それだけ
夢中になるものがあって、、、私も何かにそれだけ夢中になりたいと思うけど
そこまで思えるものが見つからんわ」って口々に言われたけど、
リア友からもよくそう言われる。


「見つければいいやん」って言うんだけど、確かに見つけようと思っても
見つかるものじゃないのかもしれないし、結構ミーハーな友達でも
「好きなグループはいて、ライブとかにも行くけど、そこまで一人の人に
どっぷり嵌れない」って言ってるからね。


そう、きっとね、容姿とか歌声とか、このグループのライブが好き!だけじゃ
ここまで何年も夢中になって追いかけていないかもしれない。
かめの歌声は大好きだし、パフォーマンスとかダンスは超好きだし、
かっこつけなのに、かわいくて、素直で子どもっぽいのに色っぽくて
艶っぽいとこもすべて好き~!!

そういう容姿とか見た目とか持ってるものはもちろんなんだけど、
何よりかめの頑張り屋でどんな仕事に対しても真摯に取り組み
全力投球で臨む姿勢、そして人に対しての接し方、周囲への気配り、
そしていろんな仕草や言葉から出る人のよさや優しさ
そういう性格的なものをひっくるめて、本当に好きだし尊敬してる。

亀梨和也を知れば知るほど、好きになるし、離れられない。

まるで自分の家族というか身内感覚で思うくらい大切だもんね。
そういう人を見つけられた自分は本当に幸せだな~って思うのです。
そしてそう思ってるかめ担の多いこと!
私の周りのかめ担はほぼそう思ってるんじゃないかな?
そういうファンがいっぱいついてることがこれまた自慢なのです。


そう言いながらも今晩のGoing!の髪型を超気にもしているんだけどね。
どんなかめでも好きー!と言いながら、髪型は気になるという(笑〉
もちろん髪型一つで気持ちが離れたりはしませんが、かめにはいつも
かっこかわいくいてほしいという思いも強いのです。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する