大阪盛り上がった

昨日、亀梨和也の世界に没頭していたのに、今日はすっかり現実で
午前中はプールへの引率、午後からは研修と、ふぅ~疲れるわ~って
思いながらも、かめがあれだけ頑張って最高のものを見せてくれたのに
自分もまたそんなかめに会いに行くためにも、頑張ろう!!と
自分自身に言い聞かせております。


大阪、盛り上がりました。
フェスティバルホール、、、すばらしくステキな豪華なホールでした。
ソロコンが決まった時に、ホールコンじゃなくてアリーナコンがよかったなぁ
って思ったけど、神戸、大阪と見て、このFollow meはホールだからこそ
可能で、映えるライブだな~って感じてます。


神戸はとにかくかめのすごさに圧倒されて、何が何だかわからないまま、
終わってしまった感があったけど、大阪ではだいたい流れもわかってきて
興奮しながらも、ここの時のかめのここを見よう!とかっていう落ち着きも
出てきて、でも逆にわかっているからこそ、キャ~!ってなるところもあって
なんだか1回目見た時よりも2回目、3回目の方が感動して胸が熱くなったり
して、ウルウルポイントも違ってきたりする不思議な現象


それだけいろんなところが見えてきてるってことなんだろうけど
例えばサムサムの時にバックで踊りながら、色を次々に変えていくかめの
着替えを隠すと同時に自分達も同じく着替えて同じようにパフォーマンスする
一生懸命な姿に、かめのために頑張ってくれる、支えてくれるこういう子達が
いるからこそ、このソロコンが実現しているんだな~かめはこうやって
たくさんの人達に支えられて真ん中に立っているんだな~って思ったら
なんだかじんわりしたりして、、、


亀梨和也のこれまでの集大成を見せてもらいながら、いろんなことを思ったり
感じたり、その時のことを振り返りつつも今、ここに立ってるかめを思うと
ウルウルしてくる場面がたくさんあって、本当にすばらしくステキなライブに
なっているな~って思うのです。


何度見てもかめ担にとって、見たい亀梨和也が満載すぎて、これほどまでに
ファンの要望を叶えてくれる人っていないんじゃないか、これほどまでにファンに
とって贅沢なライブはないんじゃないかと思うのです。


かめのパフォーマンスはもちろんのこと、かめの歌が本当にいいのです。
KAT-TUNのソロ曲は、他のメンバー優先でかめは他のメンバーと
かぶらないように選曲するため、結構バラード系が多くて、遠慮せずに
もっとガシガシ踊れるような曲もやればいいのに、、、って思ったもんだけど、
今、ソロコンでこれまでの楽曲を聞くと、バラード系の曲もいいな~
かめ、いい曲いっぱい歌ってきたんだな~って感じるのです。


声がね、本当にいいの。
しみじみとかめ、すっごく歌がうまくなったな~って思います。
もともと上手いとは思っていたけど、それに増して味が出てきたよね。
しっとりと歌うツキノミチ、、、最高すぎてたまりません。
大好きな声をね、ずっと聞いていられるってこんな贅沢なことないよね。


大阪のラストに、歌ったミスチルの終わりなき旅、聴きたかった~!
友達と「そのうち、終わりなき旅歌うんじゃない?」って言ってた直後だった
から、ホント聴きたかった!
かめにとっての自分自身の応援歌、、、どこかで聴けるかな?

福山の「Squall」もジュリーの「時の過ぎ行くままに」も最高にいいのです。
あれを目を閉じながらしっとりと歌い上げるかめのかっこいいこと!
最高です。どの曲も歌がうまくないと歌えない曲だと思うし
それを自分の歌のように歌い上げる上手さ、、、しびれます。


大阪終わったら、すぐにドラマ用に髪型を変えるって言ってたから
もう切ったかな?どんな髪型かドキドキですが、次にかめに会える頃には
またライブモードの髪型になっていると思うので、しばらくは24時間TVの
かめを楽しませてもらおうと思ってます。


あ!毎度毎度のことですが、私のはレポではないので
レポを期待していた方ごめんなさーい。単なる感想です。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する