今日から大阪~!

Going!のかめを見ながら、明日になったら、会えるのか~って
なんだか不思議な気分
これまではライブ後に家とかホテルでテレビをつけるとかめが出ていて
「かめ~!お疲れ様~!さっきまでキャーキャー言ってたのに、
もうテレビに出てるなんて、、」って、頭の下がる気分で見てたのに
今回は月曜からのライブが結構あるから、明日会えるんだね~って
ドキドキしちゃうよね。



昨日は買い物とかしながらも、気持ちはかめのソロコンのことばかり
久々の歌って踊る、しかも激しく濃~いライブを生で見て
かめにデレデレにやられちゃったわけですが、あまりにも激流に
飲み込まれたように、スタートから2時間半、いや、2時間40分
ずっと興奮しまくりだったので、部分部分しか思い出せず
今日はもう少しじっくりと全体を見てこようと思っています。


が、始まったら、またまたキャーキャー興奮しまくるんだろうな~
ただ、今日は席が3階の後方も後方なので、上からじっとりと
エロいかめを見てきたいと思ってます。

一昨日、神戸から帰ってきて、すぐにまた大阪に会いに行けるだなんて
贅沢すぎますが、とにかく大阪ライブ、しっかりと盛り上げてきたいと思います。


今日はライブの後に1年に1回は会おうね!と約束している大阪の友達と
福岡の友達との打ち上げでまた盛り上がりたいと思ってます。
かめのライブを見た後にかめのことを溺愛している仲間とのかめ語り
これもまたライブの時の醍醐味


それでは行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する