最高すぎて、、、

ただいま~!神戸から帰ってきました~!
なんだかすごいものを見てきたぞ!っていう気持ちとほわほわしたような
夢心地な感じで、それでも頭の中はいろ~んなかめがぐるぐる回っています。


何を書いていいのか、言葉では表現しきれない感じなんですが
本当に夢のような2時間半でした。


神戸国際会館、すっごくステキな会場で最初入った瞬間、
なんだか今からライブというより、ドリボを帝劇で見るような雰囲気で、
ちょっと不思議な感じがしたのですが、それでもセットといい、途中途中に
入る映像がとにかくおしゃれで凝ってる。
変な話だけど、お金かけてもらってるな~って感じがしてうれしかった。


ライブは、もうね、これでもか、これでもかって亀梨和也がとにかく攻めてきて
こんなんで最後まで持つんやろか?自分、、ってくらい息も絶え絶えで
友達が言うように本当に何度も何度も鳥肌が立つんですよ。
ずっと求めてきた、私達が見たい亀梨和也のオンパレード!なんて言い方が
薄っぺらすぎて、もっとうまく表現したいのに、自分じゃ表現しきれないくらいの
亀梨和也ワールドの凄さ。


何なんでしょ?これまでも亀梨和也ってすごいとは思っていたけど、
それを遥かに超えていく凄さ。
あんなに忙しかったのに、いったいこれほどまでのものをいつ準備してたの?
ってくらい、完璧なライブ構成
私達ファンが見たいもの、求めているものをちゃんとわかってくれていて
それを余すことなく見せてくれる贅沢さ

それらがギュウ~ッと詰まった本当に贅沢ですばらしく最高な2時間半の
亀梨和也とのデートでした。

歌って踊ってる時はとにかくかっこよくて、キラキラな亀梨和也なのに
話し出すと、もうたまらんくらいかわいくてかわいくて、何なん?この子、
たまらんわ~ってギュッとして頭なでなでしたくなるような感じ

きっと素のかめって話すとこんな感じなんだろうな?っていうのが
バンバン出てるの。
きっと自分のことが大好きでたまらん人達が集まっている空間だからこそ
見せられる自分の姿が自然に出てるって感じがして、ちょっと拗ねたりとか
甘えたりとかもあって、それがまた本当にかわいくて思わず
みんな「かわい~い」って言っちゃうんだけど「こんなにかっこつけてるのに
かわいいなの?」って拗ねちゃう感じがたまらんかった。


で、曲の方はきっとプラティアとかロスマイとかは絶対に歌うだろうなと
思っていたけど、もう見ることができないと思ってたドリボがまさかここで
再現されるとは思っていなくて本当に感動したのですが、
まさかのフライングまでやってくれて、きっとこれを実現するのに
どれだけのスタッフ達が頑張ってくれたんだろうなというのが見て取れて
感謝だな~と、、、


でもね、ライブ中、かめの人柄のよさがすっごく出てて、本当にこの子は
かわいくて性格のいい子なんだな~ってのが全面に感じて、
きっとスタッフさん達もかめのためなら、、、って頑張ってくれるんだろうな~


ドリボのフライングもすごかったけど、Follow meの時のポールダンスも
すごくて、命綱とかつけていないことにドキドキして、、、
ドリボの時のように公演ごとに無事終わりますように、、と願う日々に
なりそうです。


しかしFollow me本当にすごかった。映像もエロいけど、ダンスもエロくて
たまりません。頭が真っ白になるくらいキャーキャー言ってたような、、、


そしてかめが歌う福山のsquall、、、福山の前で歌って「和也の歌う
squallもいいね」と言われたって言ってたから、あ~聞いてみたいなと
思っていたので、すっごくうれしかった!かめが歌う女目線の歌、
本当に情感こもってて、かめの声にピッタリで最高だった。


あの頃のメンバーのために作ったという絆、、、
かめの声が優しくて、でも切なくて、いろんなことが思い浮かんできて
ウルウルきてしまったけど、しみじみと本当にいい曲だな~と思って、、
でも久々に聴くかめのソロ曲はどれもよかった!
正直、あの時はそんなに好きじゃなかったw/o notice?もステキだった。


初めて聴くバニラキッスもすっごくよかったんだけど、Follow meのすぐ後で
頭が真っ白状態だったから、今、思い返してもうっすらとしか思い浮かばず
次回はもっと気持ちを落ち着かせて見たいなと思ったおります。


あと三日月に乗って歌うツキノミチがこれまたよかったって書きながら
あれもこれも、、、と次々に出てきて、とにかく全てよかったんだよな~
ってなっております。
夢にまで見たずっとかめだけの世界は本当に最高すぎて
これが土日であったなら、どんなに無理してでもそこら中、飛びまわった
だろうな~って、、、


でもね、終わってから大阪の友達からラインがきて、初日は何をしても
すごい歓声で、歓声が止む暇がないくらいだったのに、2公演目、3公演目
って進むうちに、たぶんリピーターもかなりいるし、ツイで情報が入りすぎて
すごく声が減ってしまって残念だったし、かめも歓声が少ないことにしょんぼり
してるように感じたって、、


確かに初めて見る私達は何をしてもキャーキャー言ってたけど
周りは声をあげない人もいたし、かめも「もっと声がほしい」みたいなことを
言ってた。


なので、自分も含めてだけど、これから見るみなさん、セトリとかわかってて
次に何が来るとか知っていても、かめが2時間半もずっと全力投球で作りあげた
すばらしい世界をみんなでキャーキャー盛り上げていきましょうね!

みんなの声で、ますますかめは乗りまくるだろうし、頑張れると思うので
この会場、最高~!って思われるよう頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する