始まりました

いよいよ始まった亀梨和也、初のソロコン
昨日はネタバレを見ないでおこうと心に決めたのに8時半あたりから
ウズウズ、ソワソワ、、、


つい携帯に手が伸び、それでも見ないぞ!と必死で我慢して、、、(笑)
いつもラインする友達には今日だけはネタバレ厳禁ね!と言ってあったので
とにかくあれもこれもかめの全てを詰め込んでくれたライブみたいで
セットリスト見てるだけで泣けてくるってことと、1階前方しか銀テープが
取れないってこと、Follow me 1曲で5万払う価値あり!ってことだけ
知らせてくれた。

そして実際に入った大阪の友達からはとにかく夢のようなライブだった。
あんなに魅惑的なライブを作れるのは亀梨和也しかいないと感じたと、、
髪型は24時間ドラマがあるから、大阪以降変えるらしいけど、今はホント
かわいい!ってこと、めっちゃエロエロがあって、鳥肌が何回も立ったよ!
あとは自分で体感すべき!との感想がきました。


もうそれ聞いて、自分の頭の中で想像してはドキドキ
でもかめの考えることは私が考えることより常に先を行くから
きっと想像もできないような最高なライブなんだろうな。

今日は半日仕事にならないだろうけど、頑張って仕事して
そこから神戸に行ってきまーす。


はぁ~!もうドキドキだよ、、、

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する