キスマークがいっぱい

昨夜、ジャニwebのグッズレポを読んだ。
もうパンフにしてもうちわにしても、早く見た~い!!って気持ちになって
ワクワク感がますます増してきた。

かめにとって、うちわはライブに必須のアイテム
よくKAT-TUNのライブでも自分のうちわを持っていてくれたらうれしいと
言ってたし、作ったTシャツを来てくれてたらうれしいと言ってたもんね。


今回はいつも以上に自分のファンに喜んでもらおうと思って
力を入れて作ってくれたんだね。


和装って聞いただけで、そんなんかめ担が絶対に好きなやつじゃん!
って思ったけど、妖艶なポスター、、、部屋に飾るのに勇気がいるって(笑)
あ~!楽しみすぎる~!


ツアータイトルのところに自分のキスマークをいっぱいつけるかめを
想像しただけで、うぅっ~たまらん!
しかもKAMENASHI キスマーク YOU で「I LOVE YOU」
な~んておしゃれなんでしょう!


これがTシャツに使われるんだね。
とにかくTシャツにしてもバックにしても、ペンライトにしても、
あちこちにキスマークがいっぱい!

しかもうちわは普通じゃないものってことで、表も裏もかめなのかな?

それも今日の午後にはわかるんだね~!
早くも手に入れられる人がうらやましいわ~!
事務所さん、お願いだから売り切れだけはやめてね!
かめ担の購買意欲はなかなかのものってこと知ってるよね?
あちこちまわるんだから、グッズ売り切れて買えませんでしたって
騒ぎになることだけは避けて、たっぷり作ってね!頼むよ!


亀梨和也のソロコン 「The-~Follow me~」
いよいよ明日から始まる~!!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する