かめラジにドキドキ

今日はかめ友と会う車の中でかめラジを聞いたのですが
いよいよ木曜日から始まるソロコンについてのかめの話を聞いてたら
ドキドキして、気持ちが逸ってきてしまって、思わずアクセルを強く踏んで
ついスピードを出してしまっていたという、、、


しかし、ファンのために考えたグッズといい、若木さんに頼んで作ってもらう
映像といい、衣装や演出、、、とにかく攻めてくるかめ、、、
あ~!考えただけでヤバイ!
もうね、ますます楽しみになった。


お姉さま方と呼んでもらうには、ホント申し訳ないくらいオバさんですが
でも何にもなかった昨年は毎年夏になるとしてるフットジェルネイルも
する気にもなれず、美容院も結構、間隔開けたりして、女子力が断然
低かったけど、今年はしっかり女子力を上げていかないとね。
と言っても、友達と頑張って痩せなきゃね!なんて言ってたのに
全くでしたが、、、、(^_^;)


とにかく夢にまで見たソロコン、、、亀梨楽しもうよ!ってことで
思いっきり亀梨和也を楽しみたいと思います。
中には行きたくてたまらないのに、予定が合わなくて行けなかったり
チケットが取れなくて行けない方もたくさんいるみたいなので
参戦できる人はその方達の分も楽しまないとね。


さて、ソロコンのことで浮き足立っていますが、ドラマランキングの方も
忘れないで!とかなさんから来たので、かめに一票を、、、
ボク運の続編もやってほしいし、また来年もドラマやってほしいもんね。

「好きな俳優ランキング」


ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさんへ

かなさん、こんばんは!
どんなランキングでもかめを1位にしてあげたいですよね。
知らせてくれてありがとう!
これからも頑張りましょうね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する