あと1週間で、、

かめのソロコン初日までにとうとう1週間を切りましたが、
まだ実感が沸いていないのが正直な気持ちなんだけど
来週の今頃は神戸の初日を終えて、いったいどんなライブだったんだろ?
セットとかはどんな感じだったんだろ?曲は何を歌ったんだろ?
あの曲歌ってくれたかな~?って思いつつも二日目夜が自分的初日なので
ツイとかネットを見ず、情報を全く知らない状態で参戦しようかなと
思っているので、ワクワクドキドキしてるだろうな~


夢にまで見たかめのソロコンだもん。
楽しいに決まっているけど、今後、あるかどうかもわからないし
きっと始まったらあっという間だろうし、とにかく楽しみたいと思います。


今日は7月7日、七夕~!
どうかケガやトラブルなどなく、亀梨和也のソロコンサートが初日から
オーラスまでかめにとってもファンにとっても最高に楽しい幸せな
日々になりますように・・・☆

そして、かめのお父さん、お誕生日おめでとうございます。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する