もっと見たいよ~

かめと山P、、、ひとまず終わってしまうのか~
いやだぁ~!まだ終わらないで~!
期間限定というのはわかっているし、かめも山Pも次の仕事に入ってるから
というのはわかっているけれど、まだ終わらせないで~!


あんなに一緒にいてキラキラして楽しそうでうれしそうで、
見ている方も楽しくて、思わず笑顔になってしまうくらい幸せで
癒される二人、、、なかなかいないよ!あんな二人、、、
ホント貴重!


MUSIC DAY、、、華やかでたくさんのアーティストが出ていたけど
ファンの欲目ではなく、素直に一番キラキラしていたし、一番歓声が
すごかった!テレビ見ていても感じたけど、ツイで、現場にいた人が
みんな書いていたからね。


EXILEのファンとかでもすごいノリノリだったし、青春アミーゴはほとんどの
人が教えてもらわなくても振りができたと、、、
すごいなぁ~!そういう曲を持ってる二人、、、ホントすごいよね。

しかもすごいのが、過去の二人じゃなく、12年経ってもあの頃より
もっとキラキラしてどちらもいい男になってて、何より誰が見ても
二人の醸し出す空気感がすばらしいってこと


こんな貴重なユニット、ひとまずでも終わらせるのはもったいないよ!
せめて今年いっぱいいろんな音楽番組でもっと見せてほしい!
会場を、そしてテレビの前で沸かせること、間違いなし!!


実現させるために要望あるのみ!
P担も頑張るみたいだし、かめ担も頑張ろう!!


シューイチでのコンビネーションも最高~!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する