続編の要望がんばろう!

いよいよ7月になりましたね。
ソロコンまで2週間を切って、刻一刻と待望のかめソロコンが近づいて
きております。
神戸、大阪のチケットも送られてきて、ドキドキワクワク気持ちも高まる~


友達からもラインで電車の時刻や代金などの詳細が送られてきたりして
そう、そう、この感じ、、、久々に忘れていたヲタ活動の感覚、、、
やっぱりいいわぁ~!このワクワク感


今日は久しぶりに朝からのんびりと録画したかめを見たり
友達とラインしたり、かめが載った新聞の整理をしたり、、、


かめラジも久々にリアタイしたのですが、ボク運の話
なんだかかめの口調からすると、続編がありそうな、、、SPかな?
どう見ても山猫もボク運も続編を考えた終わり方だよね。

かめ達キャストもスタッフも続編希望している感じだし
あとはやっぱり私達ファンが続編希望の要望を送ることが絶対大事!!


頑張っているかめの後押しをするのは要望の声の大きさだと思うので
日テレにジャンジャン要望送りましょ!メール、ハガキが効果的らしいので
みんなで頑張ろう!!


正直、これまでのかめのドラマの続編を希望してきたけど
かなったのはベムのみ
ひと恋の続編が本当はすごくすごく見たかったけど、叶わなかったから
ボク運は絶対にあの続きが見たい!
もちろん山猫もね。あのまま終わらせてたまるか!と思っております。


さて、今日はMUSIC DAYで久しぶりに山Pとのツーショットが楽しみ~!
そしてKAT-TUNでの参加ではないけど、ジャニーズメドレーもうれしい!
昨年は音楽番組見る気しなかったもんね。
キラキラな二人をテレビの前でキャーキャー言いながら応援したいと
思います。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する