いい関係に感動

TVfanクロス、、、ボク運のオールアップのかめ~
花束を抱えて満面な笑顔でピースしてるかめ、、、かわいい!!

そして山Pがかめのオールアップにはコードブルーの撮影でいけないからと
わざわざかめに充てて手紙を書いてくれたその手紙全文を載せてくれて
あるのが、本当にありがたい!

山Pからの愛ある手紙を読んだら、なんだかすごく泣けた。
かめ、よかったねぇ~!こんなに思いやりがあって、分かり合える仲間が
すぐ近くにいて、本当によかったねぇ~ってすごくうれしかった。


正直、野ブタの時はそこまで仲いいとは思っていなかった。
その前のケンカの話とか聞いてたし、サマリーのDVDの雰囲気でも、
あんまり仲良くはない二人だなと思っていたから、、、
野ブタで仲直りできてよかったなーぐらいにしか思ってなかったけど
大人になって、お互いに尊重しあって、よく似た立場でいろんな話を
し合えて、認め合えて、その上、お互い刺激し合って高みを目指せる
そんなステキな関係になれた二人、、、


しかも山P、、、手紙を書いたにもかかわらず、撮影終わってすぐに
駆けつけてくれたらしく、撤収作業している時に滑り込みセーフで
駆け込んできてくれて、感動したかめは山Pと抱き合いながら
「亀梨和也は幸せものだ~」とすごく喜んでいたと、、、


あ~!その時の2人が見たい!うれしそうなかめの顔が見たい!
撤収作業中だったから、ビデオカメラも回していなかったのかな?
ぜひとも特典でDVDに入れてほしいわ~
バンドワゴンの時の玉置さんからギターをもらった時のような
子どものような笑顔のかめを見たい!!


山P、かめ自身が幸せものだ~って感じさせてくれて、ありがとう!
これからもずっとずっと最高の友達でいてね!
永久あばよは永久にこない二人だもんね。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する