尖ってたかめも好きだよ

昨日、ZIP予約ついでにスッキリも入れとくか、、、出るかわからないけど
と思って予約していったら、スッキリの方が櫻井からのかめに対しての
「背伸びしていた」との告白が聞けて、おもしろかった~!!


かっこつけて、すかしてないと、うわぁ~ってなっちゃうKAT-TUNのかめ
靴も尖っていたし、態度とか言葉とかもKAT-TUNみんな尖った感じで
一つ鎧をつけていたんだよね。


嵐がリハしているとこにもKAT-TUNみんなで衣装のまま挨拶にいって、
サングラスに毛皮がついたギラギラした衣装にとがった靴はいて
嵐の誰もが「あいつら、芸能人だな~」って思ったって前に言ってたよね。


そういうのが大嫌いな人には、あんなチャラいの、あんな生意気なの
あんなすかした奴ら、、って毛嫌いされてたけど、ファンな私らからしたら
そういうかめが、KAT-TUNが大好きだったし、そしてそんな格好してても、
かわいいとこやいい子だな~ってとこがしっかり見えてるところが
これまた好きだったからね。


今は大人になって、誰が見ても亀梨くんは好青年って感じだけど
でもやっぱりライブで見せるオレ、亀梨はかっこつけてて、すかしてて
ギラギラしてて、そういうかめも大好き!


そして超かっこいいんだけど、かわいさや性格のよさもしっかり見える
ところがこれまた好き!


そのどっちもがたっぷりと味わえるライブがもうすぐ目の前、、、
楽しみだ~!!

なのに、iPhone開くたびに「まさかその体型でくるの?」という冷たい目の
かめに「ダメだ~全く痩せれんわ~」って一人言い訳しながら、
日にちだけが過ぎていくのです(´Д`;)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する