ちんまりかめに癒されて

昨日は友達からソフトボールの始球式をしたかめの映像が送られてきて
野球とは違う投げ方に苦労している映像

そしてうまく投げられなくて、みんなに挨拶した後に帽子で顔を隠しながら
ベンチの方に来る映像が、もうかわいくてかわいくて何回も見たわけですが
Going!ではベンチ裏に引っ込んだ後、ショックから座り込んでしまって
膝を抱えてボーゼンとしているかめが、これまたかわいくて
夜中に「かわいすぎる~」と何回もリピしてしまいました。


かめにしたら、練習では結構うまく投げられるようになっていたのに
たくさんの観客を前に緊張から思った投球ができず
かなり落ち込んでいたんだろうけど、ホント、よし、よし!と頭を撫でて
あげたくなるくらいのかわいさで癒されたわ~


ソフトボール初取材だったけど、交流のある上野選手だったというのも
あるだろうけど、リラックスしながら、いろんな話を聞き出していて
へぇ~!そうだったのか、、、ってことを感じるかめの取材はおもしろいな~
と思うし、これから東京オリンピックに向けて、野球、ソフトだけじゃなく
いろんな競技の取材にいけばいいのにと思うわけです。


もちろんそこにはかめが体験しながら、学ぶというものもつけて
もらいたいのですが、きっとかめなら、これまで見てきたスポーツでも
新たな発見をすることや驚くことをきっちり取材してくれると思うので
いろんな競技に携わってほしいな~


昨日のちんまりかめに癒されながら、仕事、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する