ソロコングッズ

ここ、三日間ほどPCを開いていず、、、なんだかすっごく久しぶり~!
すみません。ここを時々でも覗いてくださる方々、、、
こんなブログですみません。


もちろんかめに対して、冷めてるわけでも全くなくって、
あいかわらず暇さえあれば、かめのことを考えてるわけですが、
ボク運ロス?
う~ん、確かにこれまでは木曜とか金曜になると、よ~し、もうすぐ土曜日だ
とワクワクしていたのがなくなってしまい、今週は園の行事が土曜日に
あって、慌ただしいので、気持ち的に日が経つのが早いはずなのに
やけに遅い感じがして、何なんでしょうね?


やっぱりボク運ロスなんだろうな~
ソロコンまであと3週間だ~って思いながらも、なんだかイマイチ実感も
わかなかったんだけど、今日、発表になったソロコングッズを見たら
うわぁ~!すご~い!いっぱいある~!ってテンション上がった。
しかもうちわもある~!!

ソロコンだし、うちわはないのかな?って思ってたんだけど、
かめ、ライブの時に自分のうちわを持ってくれるのうれしいって言ってたもんね。


亀梨和也のうちわだらけの客席で、亀梨和也の世界観一色のライブ構成に
セット、そして亀梨和也が考えたペンラを始めとするグッズ達、、、
考えただけでもゾクゾク興奮してくるし、ワクワク浮き足立ってくる。


うん、夢にまで見た世界だ~!
よく友達と他のジャニーズがソロコンしているのを「いいなぁ~!かめも
してほしいよね~!どこ見てもかめ!全てかめ!かめが歌って踊ってるのを
ずっと見ていられるなんて最高だよね。してほしいな~ソロコン、、、」
と話してたんだけど、やっと、やっと実現するんだね。


グッズ、全買いしたら19500円
パンフは全てかめの写真にかめの言葉
そしてロックグラスとかルームシューズとか、かめのこだわりを感じるし、
バスタオルにしてもバックにしてもTシャツにしても絶対にセンスよさそう!
ま、時々、えっ?何、これ?ってのもあるけど、でもかめが私達ファンの
ために、考えてくれたものってだけで全てほしいもんね。

売り切れるものがないように、たくさん用意しといてね!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する