いろいろなかめを

ボク運関連のツイを見てると、土曜日はスタッフ、キャストみんなで
リアルタイムで見ながら、すごく盛り上がったみたいで、打ち上げも
相当楽しかったんだろうね。


きっとカラオケでセナチャンを歌ったんだろうな~
その様子も見てみたいわ~


さて、昨日は美しい星を旦那と鑑賞
終わった直後の旦那の???いっぱいの顔、、、
「何言いたかったんか、さっぱりわからんだ」と一言


たぶんそう言うだろうと思ってた。
スッキリはっきりしない映画は好きじゃないもんね~
ま、それでも今日行けなかったら、今週はもう行けないと思っていたし、
きっと今週で上映終了だと思ったので連れて行ってくれたことに感謝!!


正直、上映している映画館が遠すぎて、かめが出演している映画で
一番見ることができなかった映画でした。


誠のかめを前日たっぷり見てたので、全く違う一雄のかめに
なんだか不思議な気持ちにもなったけど、短期間で次々と違うタイプの
役を演じるかめ、、、本当にいい役者だな~
次々といろんなかめが見れるってホント亀梨和也のファン冥利に尽きます。
これからもいろんな映画やドラマに出てもらいたいな~


昨日のGoing!、、、ソフトボールチームのところに行ったかめのかわいいこと!
あのお辞儀の仕方、手をピーンとして小走りのかめ、、かわいすぎる~
まるで女子だわ。
上野選手とは久しぶりだね。
で、超忙しい中、青森まで行ってたんだね。


ドラマの撮影も終わったので、これからはソロコンに向けての準備と
24時間TVの準備かな?


今朝はSMAP関連の話題でもちきり、、、
やはり予想通り、3人は退社か、、、さみしいなぁ~
ジャニーズ、、まだまだガタガタしそう。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する