終わっちゃった

ボク運、、、終わっちゃった~!
本当に毎週楽しみにしていただけになんだか脱力感がどどっときてる。

金曜日の日テレジャック、そしてズムサタと頑張るかめを見て
楽しみながらも誠としてのかめはラストなんだな~って思いがひしひしと、、


で、昨日は誠なかめからのメールにも、あ~毎週土曜日楽しみにしていた
ことが、一つずつ終わっていくんだな~なんてさみしさを感じながら
それでも10時をドキドキワクワクしながら、テレビの前で待っていただけに
ボク運最終回はあっという間で、、、、

正直、終わった後は、えっ?こんな終わり方?
結婚して一郎が生まれるシーンはないの?
これじゃ、まるで山猫の終わり方と同じじゃないか~と、なんだかモヤモヤして、、
それは友達もみんなそうだったみたいで、うーん、こんなんで終わるなんて
スッキリせんよね~!こりゃ絶対に続編かSPを作ってもらわないと、、、
ってワーワー言ってたんだけど、福井Pってこういう見ている人がそれぞれ
その後のことを考えさせるような終わり方が好きなんだろうか?


二人で一緒に聴くコンサート、
運命に始まり、二人の出会いとなったアフリカンシンフォニー
そしてそこで晴子にしか聞こえない「僕と結婚してください」のプロポーズ、、、
そしてまるで二人のために送られているような拍手。
その後の相合傘で見た虹。とってもステキなシーンだった。


で、神様のことを思い出したような誠の言葉、、、
最後のチャイムは誠が神様を呼んだ?なんで指輪がテーブルの上に?
二人の結婚が早まったから、一郎は地球を救えたの?
と、いろんな疑問がまだまだあるから、これは絶対に続編を
やってもらわないとね。


ツイとかで要望を訴えるより、絶対にテレビ局に直接、メールを送った方が
いいらしいので、みなさん、要望を送ってぜひ続編を作ってもらいましょ!
「日テレ ご意見・ご感想」


運命は神頼みや待っているだけでは、うまくいくこともいかなくなることも
あるので、自分の手で引き寄せ、掴み、離さない!
誠はこれを実行したんだよね!
そう言えば、我が園で毎朝、その日の教訓みたいな言葉をみんなで
言うんだけど、「運命は自分の力で変えられる」というのがあったなぁ~


まだまだというか、ここからがもっともっと、ボク運ロスになっちゃうんだろうな

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する