これも運命?

今日は朝からZIP、スッキリ、ヒルナンデスと日テレジャックのかめ
文乃ちゃんとの生ツーショットも見納めだね。
そしていよいよ明日は最終回、、、あ~!とうとう終わってしまう。
さみしーい!!


ボク運ロスになってしまいそうなくらい、思い入れの強いドラマに
なってしまいましたが、そんな気持ちが出てしまった私、、、


昨日、研修の後、買い物にイオンモールに寄った時のこと
入口で、ティッシュとともに、おいしいお水飲んでみませんか?と声を
かけられたのですが、かめとは似ても似つかないウォーターサーバーの方(笑)

それでもかめと同職ということで、勧められた水を飲んたのですが
その方が「今、ドラマで亀梨くんがやっていて、話題のウォーターサーバー
なんですが、ドラマ見てらっしゃいますか?」と言われ、亀梨くんの名前が
出ただけで、うれしくなって「もちろん、、亀梨くん大好きなんで」と答えた私に
しめた!と思ったのでしょう。

そこからは亀梨くんを出しつつ、ウォーターサーバーのよさを語り始めた
店員さん。
その方が言うには、かめがドラマをやってから、ウォーターサーバーに
興味を持ち始めた人も多く、すごく話題になってて契約数もグーンと
伸びたと、、、


まずウォーターサーバーがあんなふうにドラマに取り上げられると
いうことは、ウォーターサーバー自体が認められたということらしく、
企業的にも安定しているからこそだそうで、それに加えてかめの人気で
これからもっと伸びるだろうということでした。


まぁ、私自身、職場にウォーターサーバーが置いてあったことで、
かめがドラマをする前からウォーターサーバーが家にあるといいなと
思っていたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど、
最終回を前にして、これも運命なのかな?なんて思って(笑)
契約してしまったというね。チョロいね、私、、、


ま、かめが営業してたら、あーもこーもなく、すぐに契約なんだろうけど。
これもかめが繋いでくれた縁の一つかな?と(なんも関係ないけど、、笑)

一時期、あちこち美味しい水を求めて、水に凝っていた旦那は
大喜びのようです。


そして今日は6月生まれの誕生会が園であり、地域の方も招待するのですが
そこでセナチャンを踊りまーす。
30代の職員に混じって、50代、、、頑張りまーす(笑)


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rikoさんへ

rikoさん、こんばんは!
返信しなくては、、、と思いつつも全くしてなくて、2ヶ月も経っちゃってるというね。
本当にすみません。
かめのソロコン、楽しんでますか~?
またどこに参戦するか教えてくださいね~
お互い楽しみましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する