おーるあっっっぷ

ボク運、とうとう昨日、オールアップしたみたいですね。

満島真之介&菜々緒オールアップ
なんだかこれを読んでるだけでジーンときてしまって、さみしい~って
いう思いと同時に、本当に楽しくて最高の現場だったんだろうな~
それもきっとかめが座長として先頭に立ち、常に盛り上げてきたんだろうな
って感じました。

まぁ、ハチオには苦笑いしかなかったかもしれませんが(笑)

菜々緒のインスタ
晴子と三恵のいいショット


そして木村文乃ちゃんのインスタにも、、、
木村文乃インスタ

こんなに見知った仲のスタッフさんたちと作れて
こんなに信頼できるプロデューサー陣と向き合えて
こんなに気が置けない役者仲間と共演させて頂いて

まさかのこのタイミングでの初ラブコメディと言う未開の地に踏み行った
私の背中を見てくれている皆さんに支えて貰って

幸せだったねって口々にみんなが言うんです。


なんだかじんわりきちゃいました。
キャストやスタッフみんなが幸せを感じながら、ずっとやっていたんだろうな
そりゃ、見ている私達も幸せを感じるはずだわ。


本当にいいドラマに出会わさせてもらいました。
ずっとずっと心に残る作品がまた増えました。

そしてボク運公式ツイ
誠~~(泣)

かめ、、お疲れ様でした。
PとJKの宣伝、そしてかめと山Pでのアイドルとしてのテレビ出演と
並行しながらの撮影、、、本当に寝る時間あるんだろうか?ってくらいに
ハードな毎日だっただろうね。
かめのおかげで楽しい毎日でした。ありがとう!
ここからはソロコンや24時間TVに向けて、また忙しくなるだろうけど
ちょっとはお休みして、寝る時間、確保してね!

ボク運が終わってしまうのは本当にさみしくってしょうがないけど
土曜日の最終回、しっかりと楽しみたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する