9話、、泣けた~

昨日のボク運、、、笑ったし、ドキドキしたし、そして泣いた~!
一郎からのメッセージに泣け、そして誠がお風呂を掃除しながら
泣く姿に泣けて、泣けて、、、リピしてもまたそこでポロポロ、、、


最終回前にいなくなるなんて、さみしいよぉ~!
もっと二人のやり取りを見ていたかったよぉ~!

神だと思っていた謎の男が二人の子どもだと、始めの方にあっさりと
認めたことに、え?こんな簡単に?って思ったけど、
なんだか父と子だとわかったうえでの二人の会話もとってもおもしろくて
やっぱりこの二人のアドリブなんだかホントの台詞なんだかわからない
このやり取りも最後なんだな~って思ったら、さみしくなって、、、


このドラマ本当に大好きだったし、本当に心から楽しんで見てたな~って
改めて思って、たくさんの人が言ってるけど、本当にボク運ロスになりそう。


しかし、誠と晴子の二人の温泉、、、すごくかわいくて微笑ましくて
誰が見ても、いいシーンだったよね。
敬語だった二人がビール飲みながら、どんどん打ち解けていって
タメ語になっていったり、ドキドキしちゃうシチュエーションの布団を
引き寄せるシーン、、、普通なら家族で見ていたら、ちょっと気まずくなって
しまうところなのに、定岡と三恵のアドバイスのおかげで、すごく笑えて
楽しいシーンになってた。

かめ担としては、いつもかめのラブシーンはキャーって感じで見てるのに
これほど、かめのラブシーンで、よし、行け!行くんだ!頑張れ!って
応援したのは初めてで、、、きっと見てる人、みんなそうだったんじゃないかな?
キスした瞬間に定岡達と一緒に「グッジョブ!!」って思ったもんね。


そう思うと、涙あり、笑いあり、そしていつも優しい気持ちになれて幸せを
もらえる、最高のラブコメディドラマだったなぁ~


公式HPの9.5話も超おもしろい!
見ていてワクワクしたし、誠からの着信に出たくなっちゃった!

こうやってワクワクしながら待っているのも次回が最終回だと思うと、
さみしくて終わってほしくなーい!!
そう思うと、早くラストを見たいけど、見たら、終わってしまうから
見たくないような気持ちになってしまいます。


でもミュージックデーにかめと山Pが出演するのが発表になり
よし、また二人が歌ってるのを見れる!とワクワク~!
もっといろいろ音楽番組に出ればいいのにね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する