新しい景色

ジャニwebの美しい星覚醒便り、、、
かめが監督から言われたうれしい言葉にファンとしてすごくうれしかった。


かめが出た作品は何回も見るし、それを理解しようといろんな雑誌を
読んで、かめや監督の言葉も読み取ろうとするし、友達と感想言い合ったり
語り合ったりもするし、他の人の感想も読んだりして、そうか、こういう
考え方もあるんだな~って思ったりもするし、、、


それはやっぱりかめ自身が常にその時、その時の仕事を大事にしながら
周りの人達と力を合わせて、私達に精一杯のものを見せてくれるからだし、
自分自身もそれをしっかり受け止めて、かめが作り上げたものを
読み取りたい、感じたいと思うからなんだよね。

だから、かめがよく使う“景色”って言葉が大好きだし、
いつも新しい景色を見せてもらってるな~って思う。
だから、これだけ長い期間、かめを見ているけれど、常に新鮮で
全く飽きないし、すごいな~って常に尊敬しているし、ずっと好きの気持ちが
増していくんだよね。


かめが見せてくれるいろいろな景色に感動したり、幸せを感じたりと、
本当に生きる力をもらっているな~って感謝しています。


PとJK、美しい星、ボク運ときて、次はソロコン
また初めての景色を見せてくれて、今よりももっともっともっともっと
好きになっちゃうんだろうな~!

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する