高評価

昨日は復活当選メールが来てるみたいと友達から連絡があったけど
私のところには全く来てなくて、、、仲良しの友達のところにも来てなくて
ガッカリ、、、(全滅だった長野、、ちょっとは期待してたんだけど、、、)


でもその後、ツイッターを見たら、もう当選してる名義で同じ公演が
復活当選していたというのをいくつか見て、、、え?そんなことあり?
と驚いたんだけど、当たってる公演をまた同名義で当たるなんて
おかしいよね~当たった人も困るわ


今回のかめソロコンは、一名義全て落選もあれば、一名義で3口も4口も
当たった人もいて、これっていったいどうなってるの?
ってすっごく疑問だったんだけど、コンピューター抽選だとしても
なんだかすごく不公平感を感じるよね~


さて、ツイを見ていると映画評論家とか映画愛好家とか、そういうプロの
方からの評価がすこぶるいい美しい星
いろんな方の感想を読むたびに、吉田監督ってすごい人なんだな~って
思うと同時に、かめがこういう作品に参加できてよかったな~って
思うわけで、、
もちろんかめの役者としての評価もとてもよくって、うれしい限り。


MAQUIAでお世話になっている芳麗さんが美しい星の感想をMOREに
載せてくれてるそうです。
「芳麗『美しい星私的レビュー』


実際、あのキャラの濃~い山猫のクランクアップからたった2日ぐらいで
一雄になっていたわけで、山猫のキャラを消し去って、そこに持っていくのは
かなり大変だっただろうな~って、、、


これまでの作品を見ていると、全く違う人間、キャラにスッとなっていて、
というか、その人が実際に生きて、そこに存在しているという気持ちに
させてくれる。
横浜へ行くと必ずそこに弘人が住んでて、街角から現れそうな気持ちに
なってときめくし、きれいな月を見たら、ベムがどこからか現れそうな
気持ちになるし、まだ行ったことがないけど、函館に行くと、きっと功太が
見回りをしてそうな気がするんだろうな。


常にその役になりきっているというか、その人になってそこで生きている
からこそ、かめの役はこれからもあちこちでその人物として、
そこで生きているようにずっと感じ続けるんだろうな。
とってもステキなことだな~

しかし、美しい星、、、県内は行くのに1時間以上かかる辺鄙な映画館
一カ所のみの上映で、見たいのになかなか行けな~い。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する