もう少しで終わりかと思うと、、、

昨日のボク運、、、
お義父さんの信頼を失ってしまった誠
ホント、同期の澤部め、エラんことをチャベチャベと、、、とムカッとしつつ、
誠ってキャラは心から応援したくなるんだよねぇ~


ゴルフ打ちっぱなしで「もう話しかけないでくれ」と言われた後の切ない顔、、、
やっぱりかめはああいう切ない系の演技をさせたら天下一品!
もうこっちまで切ない気持ちになって、キューンときてしまって、よしよし!と
慰めたくなってしまう。


でもこのボク運はちゃーんとかめにそうしてくれる山Pがいるもんね~
って、誠と神なわけだけど、ドラマと現実をごっちゃにするくらい、
誠の味方になりたい!って思うし、ボク運にハマっているわけですが、
それがあと2話で終わってしまうかと思ったらさみしくてさみしくて、、、


いや、これまでもかめのドラマが終わる時はいつもさみしいんだけど
今回はこれまで以上にさみしくて、、、
それって、このほんわか~とした幸せな土曜日が終わってしまうのも
もちろんなんだけど、かめと山Pとの楽しい時間が終わってしまうのが
本当に寂しいんだよなぁ~


かめはいつもどんな時もその時の仕事を心から楽しみながら、
一生懸命なんだけど、今回は山Pとの時間をお互いにお互いを認めながら
超楽しんでいるとともに、二人で盛り上げよう!いいものを作ろう!
というのが伝わってきて、かめがいつも背負っているものを半分は山Pが
引き受けてくれてて、それもかめはわかってて、山Pに引き受けてもらってる
感じで、本当に信頼し合っているんだな~と、、、


相手にそんなふうに背負わせることができるほど信頼できる人と
仕事ができて、かめはやりがいがあって楽しかっただろうな~

それを感じるからこそ、その時間が終わるかと思うとさみしいわけで
まぁ、どんな仕事も始まりがあれば終わりがあるわけで、、、
もうそろそろクランクアップを迎えるんだろうな。


ドラマはあと2話で終わってしまうけど、かめと山Pはこれからの音楽番組に
もっともっと出てほしいと思うので、リクエストも送らないとね。


そう、そう、昨日のボク運で初めてかめのゴルフ姿を見たけど、
フォームの綺麗さに惚れ惚れ~!こりゃ、かなり飛ばしますね~
さすがです。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する