PとJKのDVD発売決定!

一昨日は福岡でGoing!の取材、そして昨日は熱海でボク運の撮影
かめ、忙しいね。ハードだね。きっと寝不足だね。
肌荒れるはずだよなぁ~
でもね、かめは忙しければ忙しくなるほど、テレビに出れば出るほど
キラキラ輝いていて、麗しくてかわいくて、、、うん、大好き!


昨日、放送があったキャッチをツイで見たけど
そうか、そうか、山Pと一緒にいる時のかめの笑顔は素なのか、、、
ゆっちやたっちゃん達KAT-TUNでいる時の笑顔とはまた違うとは思って
いたけど、かめも山Pもお互いに素の笑顔と言ってしまえるほど
一緒にいる時は心を許しきっているんだね。


プラべを仕事に持ち込まないポリシーのかめだけど、
そのかめが素を出せるくらい山Pと一緒に仕事をしている時は
自然で楽しいんだろうな。


このタイミングでそういう関係の山Pと一緒に仕事ができて
本当によかったと、二人が一緒に出るたびに思ったよ。
それももう少しで終わりかと思うとさみしい!
ドラマも残すところ、3話のみ、、、
本当に楽しくてかわいくて、癒しのドラマだっただけにさみしくなるなぁ~
3ヶ月って本当に早いなぁ~
残り3話、もっともっと盛り上がっていくといいなぁ


そしてPとJKのDVD、ブルーレイの発売が9月に決定!!
太凰ちゃんとのビジュアルコメンテリー楽しみだな~
ボク運も美しい星もDVD化されるだろうし、かめの役者としての作品が
どんどん残っていくのがうれしい!

そう思うと、やっぱりドリボ、そしてこれから始まるソロコンも
何としてでもDVD化してほしいなぁ~
ソロコン、入りたくても入れない友達もいるから、絶対にDVDに
なってもらわないと困る~!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する