これぞ、ジャニーズ!

昨日のMステ、、、前回もかめと山Pは最高だ~!って思ったけど
今回のMステ、言葉では表せないくらい最高すぎて
ずっと、わ~!すごい! キャー!かっこい~い! うわ~! うぉ~!


声にならない声を出し、テレビからというか、かめから目が離せず
バックのJr.のダンスやアクロバットの凄さを感じつつも誰がいるのか
全くわからず、背中越しのチャンスでチビッコJr.に変わったことも
いや~すごい!ってなってたところのまさかの青春アミーゴに
思わず拍手しながら、じ~んときてしまってウルウル、、、


かめも山Pもこれからのジャニーズを背負って立つという覚悟とプライドを
感じ、二人のかっこよさに惚れ惚れ、、、
you達すごいわ。本当にすごい!

最近のジャニーズのよくないイメージを帳消しにできるぐらいすごい!!


キラキラ輝いて、見ている人達を夢心地にさせてしまうというジャニーズの
魅力を改めて二人が見せてくれ、これぞ!ジャニーズだ!って
本当に感動したもの

バックについたJr.達の一生懸命な姿もすごくよかったし、
二人のバックで俺たち踊っているんだぜ!っていう誇らしささえ感じました。


夜中にずっとリピしてたけど、何回見てもはぁ~かっこいい!でした。
ストーンズとスノーマン、かっこよかったよ!
宮舘、、、かめのバックで踊れてうれしかっただろうな~

はぁ~!!かめ~~!大好きだぁ~!

その大好きなかめに今から会いに行ってきまーす。
生かめ、、、マジで久々で本当に今からかめに会えるの?って
実感がわいてませんが、楽しんできまーす。

ジャニーズブログランキング


チケット交換のお願い
【求む】
10月18日18時 長野 4枚
【譲る】
9月 4日18時 名古屋 4枚

ドタキャン、転売など絶対にしないという方は隠しコメで知らせてくださいね

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する