ソワソワドキドキの一日

昨日はかめソロコンの当落発表の日で、朝からドキドキソワソワ
たぶん夕方6時頃からだろうなと思っていたけど、仕事をしていても
落ち着かず、定時にあがって、買い物していてもメールが気になって
何をしていても、うわの空


時計とiPhoneを何度も見ては、心臓はバクバク、喉はカラカラ
でも6時まわっても全く音沙汰なし
こりゃ、きっと8時以降だねと友達からラインをもらって
一度落ち着こう!と夕食食べて、、、
喉通らんかも!と思ってたのに、しっかり食べてる自分
あ~!こんな時でも食べてるのか、、、こりゃ痩せんはずだわ


8時近くになると、またドキドキ、、、
なのに、またまた音沙汰なし、ジャニネットを見に行ってもまだ情報はなし
でも8時半過ぎた頃、メールはまだ来ないけど、ジャニネットでも見れると
友達からラインが来て、見てみたら、、、

よっしゃー!当たってる~!確実に2回は入れる~!!とホッとして
その後、友達と情報交換したら、なんだかすごく片寄ってしまった。


でもね、すごく驚いたことに一名義で二口当たってる友達がいて
えぇっ、ドームならわかるけど、こんな小さい会場ばかりで
そんな当選の仕方があるの?とビックリ!
別の友達は一名義で三口とか四口とか当たってると聞いて
驚いたのなんの、、、


きっとどれだけ申し込んでも一名義一口当選だろうと思っていたのに
いったいどんな当選の仕方させているんだろ?

友達とあーだこーだとやり取りしていたら、あっという間に1時まわってて
すっかり寝不足です。


でもなんとか願望のかめのソロコンに入れると思ったら、うれしいです。
なのに、今朝も早くからどの局を見てもKAT-TUNメンバーが、、とか
KAT-TUNのメンバーが、、、の話題

そりゃ、KAT-TUNの名前を出せば、みんながみんな、わかるだろうけど
今はINKTでしょうが!トップニュースでKAT-TUN、KAT-TUNを連発されて、
元という文字はどこもみんな小さい。


本当に聖、あんたね~
精力的に全国まわっていたんじゃないの?
そういうことで世間を騒がせることだけは避けてほしかった!

はぁ~!かめもたっちゃんもゆっちも、またショック受けてるだろうな。
かめは明日、舞台挨拶で聞かれたりするんだろうか?
ゆっちはシューイチでコメントしなきゃいけないんだろうか?
なんて、考えてたら、KAT-TUN再出航のために頑張っている3人が
本当にかわいそうになってしまった。

ジャニーズブログランキング


チケット交換のお願い
【求む】
10月18日18時 長野 4枚
【譲る】
9月 4日18時 名古屋 4枚

心当たりのある方は隠しコメで知らせてくださいね

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する