1位おめでとう!

かめと山P、1位おめでとう!!
ハラハラドキドキもせず、この二人なら1位は間違いないだろうと
当たり前のように思っていたけど、納得いかないとしたら
品切れ続出のショップが多くて、買いたい人がたくさんいたにも関わらず
買えなかったこと、、、


きっと17.5万枚ぐらいじゃなかっただろうなと思うとホント残念で、
きっともっと売り上げ、伸びていただろうな~
まぁ、通常盤は追加したお店が多いみたいなので、今週のMステで
逆転レボルシオンも歌うから、また買いたい人が出てくるだろうし、
まだまだ長く売れ続けるといいな~


しかし、じわじわとボク運も残り4話になり、終わりが見えてきて
早くもさみしくなっているというね。
まぁ、これが終わっても次はソロコン、24時間TVと楽しみは待っている
わけですが、毎週土曜日は確実にワクワク楽しみにしながら
誠なかめを見ているこの時間がなくなるのかと思うと、ホントさみし~い!!


それと同時に山Pとのツーショットも見れなくなるんだね。
それも超さみしい!!


でもこの二人なら、これからもきっと求められることがあるだろうし
またいつか二人で何かやりそうな気もするので、今は期間限定ユニット
かめと山Pをしっかり楽しまないとね。


さて、昨日のキスマイブサイク、、、楽しかったけど、短かった~!
テレビ誌にあったような各メンバーとかめの話がかなりカットされてて
まぁトーク番組でもないし、30分だし仕方ないんだろうけど、
もっと見ていたかった!


しかしキスマイと共演ってことがこれまで実現しなかったことだし
それができただけでもうれしかったし、かめの楽しそうな笑顔が見れて
ホント見ているだけで楽しかった!
しかし、ああやっていると、かめの綺麗さ、かわいさが際立ってたね~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する