最高にハッピーなユニットだね

バタバタしてたら、Mステのこともバズリズムのことも書きたかったのに
書く暇もないまま、土日で東京に行ってきました。


たっちゃんの舞台を観に行ってきたのですが、噂には聞いていたけど
おもしろかった~!
正直、これまでのたっちゃんの舞台は難しくて、話がわからないものが
多かったけど、「新世界ロマン」は話の内容もおもしろくて、テンポもよくて、
見やすくて、かめのボク運を彷彿させることもあって2時間があっという間。
楽しかったわ~
娘とも一緒に遊べたし、友達ともあちこちウロウロして楽しい2日間でした。


で、今さらですが、やっぱり感動したMステについてちょっと書いとこう!
うん、あまりのかわいさにホント感動したのです。


これぞジャニーズという安定感
バックのキラキラギラギラとしたセットやライトに全く負けていず
そう、ちょっとバックのセットやライティングがキラキラを通り越して
ギラギラと派手にさせすぎだろ?って感じもして、
きっと他の人ならバックに負けていただろうに、
この二人のきらびやかさ、華やかさ、キラキラしたアイドル感
そして誰が見てもすごく幸せを感じるであろう二人の雰囲気、笑顔
それらが、もう最高すぎて、見た?ねぇ、この二人見た?すごくない?
ってみんなに言いまくりたいくらい感動したのです。


ホントずっと見てられる!
修二と彰が帰ってきた~って懐かしく思った人達も多かったと思うけど
でも1周りまわって、大人になった修二と彰っていうより、
かめと山Pとしてしっかり成立してて、きっと全国の人、誰が見ても
かめと山Pってわかるんだろうなって感じ。

きっとジャニーズ好きな人なら、かめのファンじゃなくても山Pのファン
じゃなくてもこの「かめと山P」は好き!と思っちゃうんだろうな~
それだけの威力がこの二人のユニットにはあるもの!
本当にすごいなぁ~


で、そのあとのバスリズムもずっとニヤニヤしちゃってたからね。
ボク運のドラマをしている今だからこその限定ユニットとわかってはいるけど
かめと山Pのユニット、時々復活させてやっていけばいいよ!って思うくらい
みんなが見ていて楽しく幸せを感じられるユニットだと思うのです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する