もったいない

CDの予約をし忘れた友達から、どこにもなくって、電話かけまくって
ようやく見つけた!とフラゲ日に聞いていたけど、昨日は発売日なのに
全国的にかめと山PのCDを買いに行ったら、一枚もなくて手に入らない
というツイを多々見て、えぇっ、なんで?


Jスト、売る気ないんかい!?
そんなんアミーゴであれだけ売った二人が12年ぶりにユニットを組んで
話題になっているというのに、予想ぐらい立てられたやろ
問い合せた人が初回盤はもう生産はしないと言われたらしく
ホントおかしいやろ


私らファンは予約して買うけど、一般の人達はそこまでせずに
発売されたらCDショップで、、、と思ってただろうに、買いに行っても
手に入らないってどういうこと?
もっとたくさん作っとけよ!

ディリーで10万ちょっとって聞いて、思ったより少ない!と思ったんだけど、、
ほしい人がたくさんいるのに、現物がないんだよ!しかも発売日に、、、
これからまだまだテレビに出るというのに、、、
ホントおかしい話、、、もともとJストの売り方には疑問しかなかったけど
ますます疑問、、

予測ぐらい立てて生産しろや!って言葉がどんどん荒くなってくるので
ここまでにしとくけど、本当に納得いかんわ。
売れるのに売らないってホントもったいない。

とにかく通常盤すらない店が多いので、Mステに出たら、週末、もっともっと
買いに走る人がいると思うので、再出荷して、店頭に並べてちょうだい!
週間で20万ぐらいしかなかったら、Jストに対しての不満感が募ります。


さて、Jストに対しての不満とは対照にかめと山P
副音声でもお互いを褒め合ったり尊重しあったりですが、
テレガイ、ジョン、ananを見たら、ますますで、こういう時期に
本当にいい関係の二人でこうしてユニット組めてよかったねぇ~と
感慨深くて、、、


副音声で話したターニングポイントの話、、、
タッキーの代役でドリボの主役として舞台に立った話、、
初日終わった後、疲れて楽屋でそのままいつ寝たかもわからないうちに
寝てて、警備員さんに起こされたって話、、、初めて聞いた!


誰か声をかけてくれる人はおらんかったんか?
まぁ他のメンバーはみんな同じ楽屋で自分だけが一人部屋で気まずかった
って言ってたもんね。
その時の状況を想像しただけで、つらくなっちゃうけど
でもあの時があったからこそ、今の亀梨和也があるわけで、
孤独やプレッシャーで精神的にも体力的にもすごくきつかっただろうけど、
あそこから、責任感とか、何かを背負ってやりきるとか、重圧に打ち勝つとか
座長として周り全てを引っ張るとか、そういうことができるようになって
いったんだろうね。


そういう話も笑いながら、みんなの前でできるようになった今、
もちろん今もいろんなものを背負っているだろうけど、今のかめからは
自信と余裕を感じます。たくさんの信頼できる仲間が周りにいるものね。
その一人が山Pで、二人の対談見ててもMV見ててもそれをしっかり
感じることができるし、お互いにそう言い合える友達が同じ環境で
すぐ近くにいることが本当によかったな~と思うのです。


今日の深夜の二人の番組見たかったなぁ~

ジャニーズブログランキング


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する