やられた~!すごすぎる~!

昨日は家に帰ったら、CDが届いていて、買い物へいく車の中で
さっそく初回盤2を入れて、聴いたのですが、背中越しのチャンス
2題目いいわぁ~!これ、テレビでフルで歌えばいいのに、、、
なんて、思ってたら、次のかめのソロ曲「~Follow me~」

ぎゃあ~~~!!
何、これ?なに?これ?すごいんですけど、、、

心臓ドキドキ、手に汗をかきながら、スーパーの駐車場にとめて
降りられんかった。
一人で「やばい!これ、ヤバすぎる~」ってブツブツ言って、、、
よく娘とか若い子達がライブとかで興奮しまくって「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」
と繰り返してて、娘に「ヤバイしか言えんの?」って言ってたけど
まるであの状況!

曲が進んでいくにつれて、ますますヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
これ、生で見たら、絶対に腰くだける~!息できなくなる~!
でもこれを絶対に見たい!どうしても、何がなんでもソロコンで見たい!
と、すごくすご~く思って、、、

かめのソロコンで会員数が19万以上になってたと友達から聞いてて、
今日、申し込み締め切りじゃなかったら、このソロ曲聴いたら
まだまだ増えていただろうなと思った。うん、ホントそれぐらいすごい!


亀梨和也、超本気出してきました!って感じの曲
KAT-TUNの時にソロ曲した時は、かめは常に全体のバランスを
考えて自分のソロ曲を選んでたので、今回は思いっきり亀梨和也を
出させていただきました!って感じで、ファンとしたら、待ってたよ~!
と叫びたくなるほど、ドキドキしまくる曲でした。

きっとかめは自分のファンがキャーキャー叫びまくるのをわかってて
作ってるよね~!
背中越しのチャンスは歌もダンスも表情もかわいくてかわいくて、
アイドル全開って感じなら、これはエロくてフェロモン出しまくりで
オスの亀梨和也全開!
このギャップがたまら~ん!!

フーフー言いながら、他の曲も聞いたけど、これ、通常盤も含めて
入ってる曲、全部好きーーーーー!!!
どれもこれも好きーーーーー!!

フラフラになりながら、見たうたコンで今度は超かわいい和也に
ズキューンドキューンやられてしまって、もうたまらん。
ぐったりしてしまって、結局、次はMVとメイキングをと思っていたのに
そこまでいかずに、気づいたら夜中でした。
かめに萌えすぎて、体力を使い果たしてしまったのでした。


今日は副音声でのかめと山Pを見てから、じっくりと楽しみたいと
思います。


ホントにこんなステキなCDを作ってくれてありがとう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する