アイドル全開、最高です

昨日は町内や園の清掃作業が重なって大忙しだったので、
カメールやボク運、CDTVなど書きたいことがいっぱいあったのに、
全く書けてませーん!


土曜日は前日の寝不足で眠くてたまらなかったのに、ボク運からの
CDTVを見たら、とにかくリピがとまらず、ますます寝不足!


それでもあのアイドル全開のかめを見たら、眠気より何よりかめ~♡
って感じで、リピしまくってます。


何なんでしょうね?あのかわいさ、、、この二人本当にアラサー?
修二と彰の時の方が大人っぽいってどういうこと?
たぶんあの時は超かっこつけてたし、自分達の年よりも大人になろうと
必死であがいていた時だっただろうし、お互いにライバル心もすごく感じてて
いきがってた時でもあり、KAT-TUNとして、NEWSとして、、みたいなことも
あったからね。


でも今は二人ともいろんな経験やいろんな思いをしてきて、身体も心も
大人になって、ジャニーズのアイドルとして、二人でできることを
精一杯見てもらおうぜ!っていうのが全面に出てるよね。
アイドルということに反感を持ってた時期もあったんだろうけど、
二人の容姿、歌、そしてダンス、どれをとっても、俺たちはジャニーズ、
アイドルです!というプライドを持ってやっているのを感じます。


だからこそ、きっと誰が見てもキラキラしていて、これぞジャニーズ!
って感じがするし、かわいくて、あの派手でかわいいセットにも負けてなくて
っていうより、この二人だからこそ、こんなかわいいセットになったんだろうね。


久しぶりにアイドル全開のかめを見て、ますますかめのソロコンが見たくて
たまらなくなってしまいました。
このかめを生で目の前で見たーーーーい!!


かめと山P、最高だね!
これからのテレビ出演もすごく楽しみだし、もっともっといろいろ出てほしいな。
少クラとかも出ちゃいなよ~!!きっとJr.達、ステージ横で正座したり
拝んだりしながら見ると思うよ!

って、わけでボク運第5話のことも書きたかったのにかめと山Pの衝撃が
強すぎて、それだけになっちゃいました。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する