久々の2週連続出演だ~

Mステ、2週連続きたぁ~~!!
この前から友達と「12日と19日の2週連続出ればいいのにね。
最近、Mステの2週連続なんて、めったにないもんね。」
って言ってたんだけど、12日は出ないってことでやっぱり2週連続って
難しいのか~って思ってたら、なんと、なんと、来週と再来週の2週連続
出演ってことで、よっしゃ~!ってすごくすごくうれしかったんだけど、
アミーゴの時は本当にMステに貢献したもんなぁ~!


しかも26日はアミーゴのアンサーソングの逆転レボルシオンを
披露するってことで、話題になること間違いなし!!


やっぱりかめと山Pは需要があるなぁ~!
KAT-TUNが復活する時も2週連続でゲストで呼んでよね、Mステさん!


で、発売日の副音声にも山Pが出るのでは?ってことで
来週はとにかくかめと山Pで出まくりになるので、HDDをサッサと
整理しないと、、、、
再来週になると、Mステの日に美しい星の初日で、
その前日にソロコンの結果発表、、、
あ~!どうか、心穏やかにMステや美しい星を見ることができるだろうか?
いや、どっちにしろ、心穏やかなんて無理だろうから、なんとか、やったぁ~
ソロコンのかめに会える~!とテンションアゲアゲでMステも映画も
見ることができますように、、、


昨日はMステ2週連続だ~とテンション上げながら、友達に誘われて
石川県でする最後のPとJKを見てきました。
しかも一番近いイオン小松じゃなく、金沢まで出ての時間がなんと、
夜の11時20分からだと言うので、かなり迷ったんだけど、
ムビチケもまだあったし、大きなスクリーンで見る功太は最後かな
と思ったので、頑張って行ってきました。


途中、やばい!眠い!というところは何回かあったけど、
最後のマリーユーを見て、あ~!見てよかったなと思いながら
帰ってきたら、2時半でした。

今日は寝不足ですが、一日仕事なので頑張ってきます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する