ちゃんとした人でいたいね

昨日のライブビューイングでかめ、リアフェを少しアカペラで歌ったとか、、
でもしっかり歌うのは次の機会にということで、後ろを向いて
「ギリギリで~」からの「思いきり~楽しんでいってください」だったとか、、

そんなふうにみんなのテンションを上げつつも、みんなに気をつかえるのは
ホントさすがだな~と、、、しかし、見たかった!聴きたかった!


でもかめが超ハードな中、わざわざPとJKの最後のイベントで
みんなに楽しんでもらおうとしたはずの舞台挨拶だったのに、舞台挨拶が
終わったら、ゾロゾロと席を立つ人がたくさんいて、すごく不愉快な思いを
したと聞いて、またか、、、と。


本当にいつも思うけど、企画をした関係者に対しても、かめや監督達
キャストやスタッフにすごく失礼なことだよね。
ホントそんなんでかめの評判を落とされても困る!
ファンを見れば、そのタレントがわかる!なんて言われたら困るよね。
かめはあんなに人に気遣いができる人なのに、私たちファンもかめに
見習って、マナーをちゃんと守れる人でいたいよね。


さて、今日はアナウンサー大賞にかめが出演
これは全国区だけど、夜中にある日テレプッシュ
「かめと山Pとクリームシチュー」
2人だけで運命の場所を巡る旅へってことで2人でドライブ~!


見たい!見たい!見たい!
どうしてこんなステキな番組を全国区でしてくれないんだよぉ~!
ファンが見たくてたまらない企画、、、こっちでもしてほしかった!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する